UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

Day 6

b0061004_20303949.jpg
相棒 @ Mプラ(12/29/2011)


ここ数日の疲れで今日はのんびり始動。
家に引き返せない距離の所を走っている時に、ジャケット忘れた事に気づく。
あぁ、やっちまった。
家出る時、晴れてたもんで!? 油断したのか、疲労からきたものなのか……。
そして外は吹雪気味。
あぁ、やっちまった。


ゲレンデ到着、駐車場には満車の看板。
年末って事で普段とは比べ物にならないくらいのお客さん。
ストレッチしてから気合いのトレーナーライド。
いやーーーーーリフト乗車中は寒い寒い!!
でもオモロいオモロい!!
でもコケれないから攻めれない。
久々に乗る板って事もあって、感覚を確かめながらのライド。
テク5本、1ゲレ2本、寒くて寒くて1時間ちょいで本日終了。


テクの壁が先日よりイイ感じに。
例年キッカーがある位置の雪が圧雪されてウェーブ状になってます。
サイドからエントリーしたりして遊んでいる人多数。


到着から帰るまで雪降り続けてましたが、リセットはないんじゃないかなと。
ビッグパウは期待薄いけど、雪柔らかいからピステンバーンが気持ち良さそう。


写真のトレーナーはあたくしがスノーボード始めた時に買ったモノ。
シーズン初日は当然着ますし、これまでのトリップにはほぼ同行してます。
この頃の SESSIONS はカッコヨカッタ!!
このロゴがライダーステッカーでめちゃくちゃ憧れたなー。
小さいのは一般売りもしてて、買い逃したのを残念に思います。
いつまで着れるかわからないけど、今後も大事に着ていきたいなと。


そのライダーステッカー。
不朽の名作『R.P.M』で Jason Brown のボードにガッツリ貼ってありますな。
Jamie Lynn とのパートはたまりまへん!!
3分40秒からどうぞーーー、ってか全編サイコーのビデオすね。


[PR]

by umamai | 2011-12-29 20:57 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 7      Day 5 〜 Deep。 >>