UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

Day 7

b0061004_2133080.jpg
@ Nagareha Resort(12/30/2011)


今日はお仕事。
一本松とビッグバーンの雪踏み。
ここ数年雪が安定せずに雪崩れてしまうポイント。
それなら雪を踏んで安定させようってのが今日の狙いだったのですが、
あまりにも広過ぎて、人力と時間が全く足りず。
それでもボーダー3人は与えられた箇所しっかり踏んできました。
今シーズンも落ちそうな感じですが……。
汗だくからの冷えまくりで滑る気が起きず、今日は終了。


予報がありがたい方に外れて、昼過ぎまで時折激しく降ってました。
雪質はグッド、埋まりきってないブッシュは多々あります。
パーク状況は昨日と同じ。
昨日よりお客さんは多くて、Mプラレストランも尋常じゃない待ちっぷり。
明日は晴れるのかなぁ〜。


そうそう。
b0061004_2134290.jpg
シッポある方昨日到着!!
b0061004_2135419.jpg
こんな写真が許されるゲレンデ 041.gif
ブルドーからのジャイアント、ファーストゲッツしたと喜んでましたよ。
ガォーーーーーーッ、ひっひっひ!!
[PR]

by umamai | 2011-12-30 21:33 | snow:skate | Comments(0)


<< 『ユキフミマクレ』      Day 6 >>