人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

12/30 昼夕食

12/30 昼夕食_b0061004_1215346.jpg
唐揚げ定食 750円だったかな?


本日Mプラでランチゴチになりました、ありがとうございやす。
ひと仕事終えて戻って来たら丁度お昼時。
激混みの中注文し、待つ事30〜40分、ようやく登場。
3人『あれ? なんか唐揚げが変わった!!』
そうなんです、もう見た感じ業務用唐揚げでガックリ。
以前はもっと立田揚げっぽいゴージャスな唐揚げ定食だったのに……忙しい時期だから手抜き???
いただきます。
やはり業務用唐揚げだなと……これならチンするだけなのにスゲー待たせたなぁ〜。
ご飯も以前からかーなーり少ないし、キャベツもスッカスカで(笑)
食べ終わっても腹ペッコ。
もう1回唐揚げ定食食べれる感じかしら。
3人『もう唐揚げ定食はないな、残念だけど』
以前の唐揚げに戻ってくれたらまた食べます。


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif



シーズン始まってからの生活パターンがまだ形成されてなく、帰宅遅いので夕飯悩む日多し。
今日もフライングで蕎麦に。
12/30 昼夕食_b0061004_122539.jpg
部屋キンキンに冷えてるのに敢えて冷たいのを。
洗い物減らす為、ぶっかけスタイルで。
明日への予行演習。
蕎麦だけでは足りんので…………
12/30 昼夕食_b0061004_1221753.jpg
ランチに持って行った焼そば弁当をチンして喰らう。
12/30 昼夕食_b0061004_1223237.jpg
冷やし蕎麦に焼そば…………炭水化物祭まいうー。

by umamai | 2011-12-31 06:51 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2011-12-31 19:55
これで750円取られたら泣けますよね、正直( ;∀;)。
こってり&さっぱり炭水化物、スゴい!しかも蕎麦のほうは冷たいなんて!(爆)眺めてるだけで寒い!
Commented by umamai at 2012-01-03 11:54
●jaguarmen_99さま.....値段確認してみましたがやはり750円!!
メニューの写真は美味しかったあの頃の唐揚げでさらに残念度が増しました〜。

冷たい蕎麦も風邪の原因のひとつでしょうか(苦笑)


<< 12/29 夕食      『ユキフミマクレ』 >>