UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

Day 8


今朝の冷え込みは今期一番だったのではないでしょうか、危険な寒さ。
ちょ〜〜〜っと動けずで、イイ天気の中ゆっくり出動。
今日もゲレンデは多くのお客さん、駐車場スッゲー遠くになってまった。
年末年始休暇を利用して、各地から滑りに来てくれ、嬉しい再会が続いてます。
b0061004_20534893.jpg
今日はこんな懐かC〜板にも出逢えましたよ!!
リサイクルショップでタダでゲッツしたそうな(ゴイスー)
めちゃくちゃキレイでビックリしたわよ。
b0061004_20524824.jpg
昨日滑れんかったもんで、今日はちょっとヤル気。
ただ柔らかいのはほぼなくて、結構締まった雪。
青白コーーーサイ、ありがとざいます!!
髪様、本間兄ちゃんと数本滑ってから、一人でテクへ。
日陰になりつつある状況で、ちと壁見にくかったけど、いけそうなトコにアタック。
気持ち良く飛べる箇所発見してからは、そこを外さないように。
気持ち良く飛べるとどうしてもパイプやりたくなってしまう。
数本滑ってたらスノースケーターズと合流。
今日のゲレンデには15本くらい LIB のスノースケートあったのではないでしょうか。
かなり多かったなと。
スノースケーターズとテクを滑る事に。
b0061004_2053144.jpg
壁にどんどんアタックしていって、すごいのなんの。
スノーボードでもおっかないところをスノースケートで突っ込んでいきます、さすがエキスパート。
何度も吹っ飛ばされてましたけどね。
彼等のスキルは尋常じゃないす。

そうそう、本日エンビパイプ設置。
b0061004_2053162.jpg
こんな感じです。
あとは4連ウェーブなんかも。
b0061004_20532871.jpg
スピード出過ぎるので注意。
元々あるキッカーの土台を利用して遊ぶ人多数。
ストレートに飛んだり、サイドからエントリーしたり。
上手い人の滑りを真似て、いろいろアタックしてみるのも良いのでは。
b0061004_20533987.jpg
2時間程滑ってからコチラに乗り換え。
コケたらかなり痛そうな雪面になってたけど、コケなきゃイイんだって皆に言われ、
かなりチェック入れながらの滑走。
まだまだ必死なもんで、そこまでオモロくないけどオモロ。
ドキドキ具合がたまりまへん。
[PR]

by umamai | 2011-12-31 21:20 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 9      12/29 夕食 >>