UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

Day 9

b0061004_21283323.jpg
あたしまたやっちゃったわよ、ジャケット忘れ!!
ったくもう、今日なんか家出る時忘れ物ないか確認したってのに。
気づいたの数河峠入り口辺りだからね、やるわよ、あたし。

今日は穏やかな天候で助かりました。
昨日よりお客さん少なく、雪もより固く。
カーヴィングが気持ち良い。
1ゲレの端に秘密のうねうねライン付けといたので、滑ってみてください。

到着から2時間少しひたすら滑り、ひといき入れてからスノースケート。
コケないように滑ってたけど、思いっきりコケてイテテ。
んーーー、まだ面白みを感じないゼ!!
b0061004_21284624.jpg
夕方、カーヴィングしようと2ゲレへ。
寒い、思ったよりバーンキレイじゃなくて萎えて終了。
天気予報では今夜から降るらしいけど、さっき外月出てたなぁ〜〜〜。
近隣ゲレンデの情報入ってきましたが、流葉が1番雪多いとの事。
滑れるだけありがたいな〜と。
[PR]

by umamai | 2012-01-01 21:38 | snow:skate | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2012-01-02 11:14
忘れているからこそ忘れ物!ママ、今日も忘れて良かったね!(CM) 先日も何か無くされてましたよね・・・。
せっかくのゲレンデですから嫌なことも忘れてしまいましょう。今年もよろしくお願いいたします。
Commented by umamai at 2012-01-03 11:58
●jaguarmen_99さま.....そんなCMあるんすか!? 家テレビないもんで〜。
は、さておき、風邪ひいてしまいましたよ。
もう忘れてもいいように、余分なジャケットひとつ車に積み込みました。
これで忘れたらホンモノです(笑)
明日は久々にゲレンデへ行きたいなぁ〜、温泉入りに。

今年もよろしくお願い致します!!!


<< ジャケット忘れの代償      Day 8 >>