「ほっ」と。キャンペーン
2012年 01月 04日

飛騨高山を喰らう 〜 01/07/2010 夕食



先日食べて不満だった 唐揚げ定食
姿を変える前の姿が残ってたのでどうぞー。
タイミングよく2年前のこの時期に食べてました。
b0061004_234544.jpg
b0061004_23451768.jpg
これぞ、唐揚げ定食ってな感じの姿。
唐揚げも堂々としてるじゃないですか!!
あぁ、比べれば比べるだけ悔しく悲しくなる。
あたしたちはこの唐揚げが食べたかったのにぃ〜〜〜。
これで750円なら納得いきますよ(ご飯少ないけど)
先日のなんか500円とご飯オカワリ自由だったらギリで許すくらいかしらね。
年末のクッソ忙しい時だから手を抜いたのか、はたまたもうずーっとこの唐揚げなのか……。
食べたいけど券売機でボタン押すのかなりの勇気要りますな。
誰かトライしてみてください。


旨味シュラン 飛騨高山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif(この時なら4つ出せます!!)



お皿にスカスカの唐揚げ見たら、スカスカおせち思い出しました。
あの頃はまだ平和だった……。


[PR]

by umamai | 2012-01-04 23:51 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 時差ボケ      ジャケット忘れの代償 >>