UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 05日

時差ボケ

b0061004_0442036.jpg
2日間寝込み、寝たり起きたりを繰り返してたら完全に時差ボケ、そして曜日ボケ。
今朝ようやく動けるようになって久々に外出たらかなりの積雪(膝下くらい)
「やらねば……」
雪かきがっちり一時間半程。
坂の入り口まで行って戻って来たら既に積雪くるぶし辺り……恐るべし降りっぷり。
風呂入りたかったのと、山のコンディション知りたくて出動。

こちらもごいごい降雪。
いつもの皆の顔見てトークしてパワーをもらい、
再会フレンズとの握手とトークでパワーをもらい感謝感謝感謝。
三重のダーパウハンターは何だか興奮気味で『ブルドーが良かったわー、ブルドーが!!』を連発しとったな 003.gif
皆の顔見て、トークして、テンション高い姿を見たらかーなーり滑りたくなったわよ!!
ありがたい事に明日はディープなの期待出来そうだし。
早めに帰って明日の準備でも〜って思って風呂へ。
久々の風呂でスッキリんこ 053.gif
体重1キロ減。
そして帰ろうと外出たら既にスネ位の積雪。
横殴りの雪(吹雪か)、道路にもかなりの積雪…………ココでコレだと我が家は…………
ノロノロ運転で帰ったら、予想以上のリセット状態!!!
オーマイガ!!!
「やらねば……」

帰宅後もがっちり一時間半。
明日の為と思ってね。
汗かかない程度にマイペースで黙々作業。
ふぅ。

食べ物飲み込む時まだ喉痛いけど、食欲戻ってきたし、
滑走意欲出て来たし、なんせ動けるようになったのでほぼ治ったかなと。
明日はダーパウがっつきたいと思います。
皆様、心配していただきありがとうございました。
寝ます!!
[PR]

by umamai | 2012-01-05 01:03 | moment:life | Comments(2)
Commented by ブルドー at 2012-01-06 11:59 x
からの?

アラスカ最高だったので来年は行きましょう。
Commented by umamai at 2012-01-10 21:06
●ブルドーさま.....アラスカ、シクヨロです!!
ブルドーは相変わらず良いですよ!!
ひっひっひ。


<< Day 10      飛騨高山を喰らう 〜 01/0... >>