2012年 01月 05日

時差ボケ

b0061004_0442036.jpg
2日間寝込み、寝たり起きたりを繰り返してたら完全に時差ボケ、そして曜日ボケ。
今朝ようやく動けるようになって久々に外出たらかなりの積雪(膝下くらい)
「やらねば……」
雪かきがっちり一時間半程。
坂の入り口まで行って戻って来たら既に積雪くるぶし辺り……恐るべし降りっぷり。
風呂入りたかったのと、山のコンディション知りたくて出動。

こちらもごいごい降雪。
いつもの皆の顔見てトークしてパワーをもらい、
再会フレンズとの握手とトークでパワーをもらい感謝感謝感謝。
三重のダーパウハンターは何だか興奮気味で『ブルドーが良かったわー、ブルドーが!!』を連発しとったな
皆の顔見て、トークして、テンション高い姿を見たらかーなーり滑りたくなったわよ!!
ありがたい事に明日はディープなの期待出来そうだし。
早めに帰って明日の準備でも〜って思って風呂へ。
久々の風呂でスッキリんこ
体重1キロ減。
そして帰ろうと外出たら既にスネ位の積雪。
横殴りの雪(吹雪か)、道路にもかなりの積雪…………ココでコレだと我が家は…………
ノロノロ運転で帰ったら、予想以上のリセット状態!!!
オーマイガ!!!
「やらねば……」

帰宅後もがっちり一時間半。
明日の為と思ってね。
汗かかない程度にマイペースで黙々作業。
ふぅ。

食べ物飲み込む時まだ喉痛いけど、食欲戻ってきたし、
滑走意欲出て来たし、なんせ動けるようになったのでほぼ治ったかなと。
明日はダーパウがっつきたいと思います。
皆様、心配していただきありがとうございました。
寝ます!!
[PR]

by umamai | 2012-01-05 01:03 | moment:life | Comments(2)
Commented by ブルドー at 2012-01-06 11:59 x
からの?

アラスカ最高だったので来年は行きましょう。
Commented by umamai at 2012-01-10 21:06
●ブルドーさま.....アラスカ、シクヨロです!!
ブルドーは相変わらず良いですよ!!
ひっひっひ。


<< Day 10      飛騨高山を喰らう 〜 01/0... >>