UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 07日

Day 11

b0061004_230934.jpg
b0061004_2302472.jpg
残念ながら完全リセットならず!!
でも冷え込みで雪が昨日より軽くなり、ピステンコーデュロイは間違いない感じでスタート。
昨日の肉体疲労が残りまくる中、上のリフトが開かんもんで、テクへ。
コーデュロイファースト!!!???
めちゃくちゃ気持ち良く、爆走からの端パウスプレー!!
たまらん。
シュンスケ氏と合流し、多くの人が国設行く中、パノ流し。
残ってる残ってる。
ブルドーが開いてなく、ジャイアントの美味しい部分が滑れずで悶々としてたら、気がついた。
ブルドー下からハイクしてプッドロすればイイのよね。
シュンスケ氏もハイクしてプッドロ。
コーーーサイ過ぎました!! コーーーサイ過ぎてもう1本おかわり。
もうかなり満足。
その後テクで残りを蹴散らし、身体限界で終了。
ふぃ〜〜〜、疲れた。
ダーパウ板オモロい!!


午後からオファーいただきまして…………『ユキオトシマクレ』
b0061004_2303843.jpg
スキー場内ペンションの屋根の雪下ろし。
雪の量、奪われていく体力ハンパなかった。
究極にぐったりんこ、風邪完治してないなぁ〜。
またのオファーお待ちしてます、ありがとうございました。
ってやり残しあるので、またやらねば…………。
[PR]

by umamai | 2012-01-07 06:14 | snow:skate | Comments(4)
Commented by オバマ at 2012-01-07 23:19 x
専門用語過ぎて、何言ってるかわからんす(ノ△T)パウダーがっつり楽しんだのは、わかったす(`∇´ゞ
Commented by umamai at 2012-01-10 21:08
●オバマさま.....コースの名前とかあるからね、来なきゃわからないわよ!!
滑ってますか〜???
Commented by オバマ at 2012-01-12 16:39 x
何だかんだ滑ってますよ!!前より滑れるようになりましたよ!!
Commented by umamai at 2012-01-13 00:48
●オバマさま.....それは良かったです、流葉にショック受けに来てください(笑)


<< 間違い探し      Day 10 >>