UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

Day 12(01/07/2012)


連日の雪かきと滑走と良くならない風邪で前夜はかつてないくらいに身体が悲鳴を。
5時半に起きて玄関のドア開けたらほぼ積もってなくてありがたや。
それでも30分ほど雪かきして、ご飯食べて、準備して出発。
ってドア開けたらかなりの降雪…………予報外に降り続けててちょい上がるテンション。
連休初日って事もあり、駐車場には多くの車と多くのパウダーガン。
あたくしも急いで Mプラ 行ってバイン付け替えて、ストレッチして出動。
b0061004_23582.jpg
b0061004_2352133.jpg
今日の板は ザックジャパンブルー のマンタレイ 154センチ、PILE の試乗ボード。
マンタレイがどういうボードか全く知らんし、高い板なので後にも買う事はないと思うが、
乗れるチャンスがそこにあったので乗ってみる事に。

雪軽っ!!!
ほとんどのパウダージャンキーが国設へ行ったと思われ、
国設までのスケーティングが面倒なあたくし達はパノ〜ビッグバーン狙いで。
したら前日までクローズしてたブルドーが開いてたので迷わずプッドロ。
ブルドーの端パウを蹴散らしジャイアントへ。
なんという事でしょう!!
まさかのファースト、ありがとーございまーーーす!!
リセットはされてなかったけども、前日滑られてないのでバッフバフのフッカフカ 053.gif
ゴキゲンでワンツースリーフィニッシュ!!!
あまりにも良かったのでおかわりでもう1本。
滑り出すまでリフト乗り継ぎやらでかなり時間空いたのにも関わらず…………増えたトラックは1本だけ。
ありがとーございまーーーす!! と ゴーロクナナフィニッシュ!! たまらん!!

マンタレイは 154 という長さですが、埋まる事なくスイスイ泳いでくれて乗りやすいなと。
パウダーの日に乗ってる スクーターの V もそうですけど、やっぱものすごい楽チン。
そしてこれは自分の成長なのかもしれんけど、起伏で弾かれてもかなりリカバリー出来るようになってきたかなと。
以前なら弾かれたら『あ"〜〜〜』って爆死してたけど、コケる回数が減って来たように思えます。
筋肉が対応してくれてるのか、はたまた板のおかげなのか。
とにかくスイスイ泳いでくれ、起伏では飛べて楽しいのなんの。
その後、パノ〜ビッグバーン、テク行くも、ジャイアントと同じようにほぼトラック入ってなくて、
気持ちイイの大量にいただきました。
『国設どんだけ良かったんだろうか!?』
b0061004_2353399.jpg
タイミング良く集ったパープル系の板とウェア着る人達。
終止ニコニコ、重かった身体も何だか軽くなった感じ。
昼前からオファー貰ってたもんで、小一時間クルージング出来ればいいかなーって思ってたけど、
気づいたら1時間半も滑ってて、もうちょっと滑りたかったけども、余力を残して終了。
ザックジャパンブルー なかなか良かったです!!
欲しい!! 041.gif041.gif041.gif
あーーー、でもスクーターの V も良いですよ!!

この後は、ペンションの雪かきを夕方までがっちり。
あたしん家の雪かきでぐったりなのにね、オファーしっかりこなしました。
ありがとうございます、またお願いします。
[PR]

by umamai | 2012-01-09 23:43 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ま〜よ at 2012-01-16 22:45 x
マンタ最高です。
もう1本買い直そうかと思うくらいの板です。
gentem最高です。
Commented by umamai at 2012-01-19 02:17
●ま〜よさま.....パイルで予約しておきましょうか(笑)
あたしゃ買う事ないと思います。
買えないな〜、予算的に。


<< Day 13(01/08/2012)      間違い探し >>