2012年 01月 10日

Day 13(01/08/2012)

朝イチ狙いの目覚ましに気づくも起きれず。
今日はダーパウもないし、オファーもなかったもんで何か気が抜けてしまったというか……。
バッキバキの身体を気遣い、午前中はゴロゴロし、ちと雪かきして昼過ぎに出動。
イイ天気、連休中日で夕方前なのに駐車場いっぱい。
そしてこのリフト待ち。
b0061004_23472664.jpg
15時半くらいです。
これくらいの行列知れたもんすけど、普段滅多にないもんで、ちょっとだるい 041.gif
皆さん貪欲に滑ってらっしゃいました。
b0061004_23474611.jpg
今日も ザックジャパンモデル で。
圧雪ではどうなんだろうと。
なんて事を思ってたのに、残ってるパウゾーンを滑ってしまうあたし。
柔らかいのコーサイや〜〜〜 053.gif
普通にカーヴィングも気持ち良かったですが、ダーパウの時に感じなかったスタンスの窮屈さをちょっと感じたかな。
滑り出したら楽しくなり、あたしも貪欲に滑ってました。
b0061004_23475839.jpg
今日はこんな板に乗る方も。
懐かしや〜〜〜。
2,000円でゲッツしたとか。
天気もコーーーサイ!!
ありがとうございました。


風邪なかなか良くならない…………。
b0061004_23481530.jpg

[PR]

by umamai | 2012-01-10 00:01 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 14(01/09/2012)      Day 12(01/07/2012) >>