UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 11日

Day 14(01/09/2012)



連休最終日、成人の日、昭和人なので成人の日は15日じゃないとしっくりこない派です。
予報通り降雪、しかしパウが期待出来る程ではなく…………
疲労、風邪とで身体が重い…………
前夜は "AREA 563" にステイだったので、着替えて準備してドア開けたらゲレンデなのがありがたかった。
今日は久々にマイボード。
今はコレ乗ってます。
b0061004_2048175.jpg
'02-'03 Lib Technologies Jamie Lynn PHOENIX 157(たぶん '02-'03)

4日程連続でパウダーガンに乗ったため…………曲がらないし、言う事聞かないのなんの(苦笑)
まーーー、あたくしのスキルがないんでしょうけど、パウダーガン乗る前は調子良く感じてたのに。
なーんとなくぼんやり滑ってて、柔らかいとこ向かうもあまりにも身体が反応しなかったのと、
このまま滑ってても怪我すると思ってこの日は早めに終了。
あーーー、上手くなりたい。
[PR]

by umamai | 2012-01-11 21:03 | snow:skate | Comments(2)
Commented by Tosh1040 at 2012-01-16 00:18 x
カッチカッチですよね。この板。でも乗ってるとダンダンと病みつきになるコワイ板です。
Commented by umamai at 2012-01-19 02:15
●Tosh1040さま.....硬いっす。
当時もワンシーズン乗ったんですが、そこまで硬かった印象ないんすよね〜。
こうして過去のいろいろな板に乗れるのでオモロいっす。
パイプ入ってみたいなぁ〜。


<< Day 15(01/10/2012)      Day 13(01/08/2012) >>