UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 11日

Day 15(01/10/2012)

連休明け、いつもの流葉に戻りました。
リフト始動時間には間に合わんかったけど、早い時間に到着。
何だか身体が動きます、ここ数日で風邪の具合が一番良いかも。
ストレッチして出動。
太陽が顔を出しアガるテンション。
白 コーーーサイ!!
ありがとうございます!!
朝イチの方々と合流し、ハイスピードクルージングを楽しむ。
b0061004_2164034.jpg
テンピスコーーーサイ!!
がっちり食い込むエッジングの感覚が気持ちイイのなんの。
ゴーグル内へ吹き込むすきま風で涙ちょちょぎれがなんかたまらんす!!
b0061004_2165439.jpg
ちょいと滑ってからパークをどうするか相談。
現状何も設置してません。
以前まであったキッカー部分に雪が付いて、踏んでもらってこんもりしてたり、ウェーブがあったり。
何もないけど、皆上手に遊んでます。
でもそろそろちょっとしたのは造る感じです。


休憩後は1ゲレをひたすら流す。
時折グラブ大会なんかを交えて。
2時間ちょいでストンプ疲れが膝に出て来たのと、雪が締まってきたので終了。
そろそろ回さなきゃか!?(身体良くなったらね)
飛びにグラブに刺激必要。
Lib Technologies にもまた慣れたかな(苦笑)
後はダーパウの時に敢えて乗ってみようかしらね。
美しい夕焼け。
この後ホントに降るんだろうか……予報では降る事になってたんだが。


『風邪を治すには肉を喰う事だ!!』アドバイスいただきました。
肉喰いたいす、行きましょう!!
ダーパウ予報にいつ帰るか悩んでた髪様でしたが、この日滑って下山されました。
See you soon!!
[PR]

by umamai | 2012-01-11 21:26 | snow:skate | Comments(4)
Commented by at 2012-01-12 15:19 x
GOKURAKU daysを日々共に過ごせてコーサイでしたでコーリンコ。
当たりまくりのダーパウからブーグラセッションまで、行けば何かしらあるダーヒー流葉。


この週末は方々から終結の模様...
チャンビン、チンフル、ダーマン、チャン海老etc...
徐々にキテるワルゴニアで皆様とのセッション楽しみセヨ。


今月末のAREA563は、ジェネズーガルからのズー礼賛も可能セヨ。


今年我々年男。
オールドライダー全開セヨ。
Commented by umamai at 2012-01-13 00:47
●髪さま.....お疲れ様でした、コーーーサイでしたね、今回も。
そして今週末……また雪だるまマーク点いてまっせ!!
今度はピンスーセッションすかね、キッカーも出来てそうだし。
って造ってくるわよ!!

あら? ズー礼賛って今週末から??
ヤルセヨか??
Commented by at 2012-01-13 08:35 x
ズー礼讚は今月末カラセヨ。
ありゃランタマだで、ひっひっひ。
降ったらなおランタマだで、ひっひっひ。
どっかのズー礼讚よりランタマだで、ひっひっひ。

今宵ダーヒーイン。
シクヨロズープリコーリンコ。
Commented by umamai at 2012-01-19 02:10
●髪さま.....そうでしたね、そしていよいよ今週末からセヨ。
雪マークがどうなるか…………期待大セヨ!!


<< 4号機      Day 14(01/09/2012) >>