UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

Day 16(01/11/2012)



起床、降ってる!!
そこまで積もってなくてホッとした(雪かき作業なし)
ちと出遅れてしまったが準備して出動。
山が近づくにつれ増す降雪。
b0061004_235798.jpg
ごいごい降ってて、風も時折強く寒いのなんの。
底あたりしまくりだけど気持ちイイダーパウ、アベレージでスネくらいだったかな。
気持ちイイなーーーって思ってたらコース半分から下はやや湿雪で急に板走らなくなってちと焦る。
ピステンの上で底あたりしたので、ピステン外は容易に予想がついたけども行ってしまうのよね、柔らかいの蹴散らしに。
ピステンの上メインで滑りつつ、時折ボコボコに耐えてダーパウ蹴散らし。
それと寒さにも耐えながら。
ブルドーからのジャイアントは今日も良かった、ボコボコあったけどね。
2時間ちょい滑って寒さ限界でご飯タイム。
午後の部は勢いで出動。
b0061004_23572045.jpg
そして鳥男試乗!!
久々のロッカーボードに何か違和感。
そして鳥男、何かふわふわでツルツル、伝わりにくいでしょうが、乗っての第1印象がコレ。
安定感というかどっしり感満点、乗り易いけど乗りにくい…………底あたりダーパウでも飛べました。
リアルディープパウで是非ハイスピードアタックしてみたいものです。
圧雪面でも何か楽しいすよ。
ほとんど他人と被らないし、変なシェイプとコーサイなグラフィックがアゲてくれます。
Sugi-chang サンクス!!
午後の部はずーーーっと鳥男乗ってました。
猛吹雪に耐えきれず終了。
久々に車の雪かき、結構な積雪。
で、1時間程風呂入って車戻ったらまた積雪。
かなり攻撃的な降り。
明日は間違いないハズ、底あたりするだろうけど。
間違いないのに行けないなんて…………タイミング悪し!!
b0061004_23573292.jpg

[PR]

by umamai | 2012-01-13 00:17 | snow:skate | Comments(0)


<< 『ユキフミマクレ 2』      4号機 >>