UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

『ユキフミマクレ 2』



『ユキフミマクレ』



数日前のオファー時にはこんな事になるだなんて思ってなかったわよ。
前回同様ダーパウ確定+晴れ。
あぁあぁあぁあぁ…………しゃーーーない!!
b0061004_0194232.jpg
素晴らしい朝焼け+冷え込みで道ツルッツル。
あぁ、山は間違いなくイイんだろうなと皆で泣きながら現場へ。
b0061004_0194963.jpg
ソッコー終わらせて滑り行くぞ!!
気合い入れて準備。
しかしゴール地点は予想外の遠方…………ぶっこまれた感アリアリで出発。
b0061004_020494.jpg
でも皆のポテンシャル高く、かなりのハイペースで歩を進める事が出来た。
左右に広がる美味しそうな雪面がアゲてくれたねーーー。
滑れそうな斜面がいっぱい。
b0061004_020161.jpg
道無き道を行き無事ゴール!!
今日は約2時間でした、汗だく!! ふぅ、水がまいうー。
ランチ休憩を入れて帰りは約1時間。
無事下山して任務完了!!

ありがとうございました、またよろしくお願い致します。
b0061004_0202891.jpg

[PR]

by umamai | 2012-01-13 00:31 | moment:life | Comments(0)


<< Day 17(01/12/2012)      Day 16(01/11/2012) >>