2012年 01月 13日

Day 17(01/12/2012)

b0061004_032451.jpg
一仕事終わらせてやって来ました、モンデウス
こんな事もあろうかと、皆車にギア忍ばせてたもんでね。
あたし、初のモンデウスに興奮。
スノースケートデイ、そして SOREL デヴュー戦。
意地になってスノーボードブーツでスノースケート乗ってたけど、皆が履いてる SOREL 欲しかったんすよね。
スノースケート乗り易いって言うし〜、雪かきの時足あったかいし〜〜って事で元旦に勢い買い 041.gif
これでスノースケート楽しくなるんだろうか…………準備してクワッドへ。
正面のバーンはカリカリ音を立ててておぉ、おっかない。
こんなトコ滑るんかなと思ってたら、迂回路の方がオモロいというので迂回路へ。
b0061004_0332639.jpg
スノーボードは滑走禁止だそうです。
おっかなビックリスタート。
すぐに現れる SOREL 効果!!!
トゥーサイドターンが楽チン、そしてデッキ面との相性もスゴくイイなと。
SOREL 履いただけでひとつレベル上がりました 041.gif
結構な長さの距離をコケる事なく、さらにはウェーブまで滑って降りて来れたーーー、イエイ!!
ちょっと楽しく感じてきたぞ!!
先駆者達はどんどん壁にアタックしていってあっさり滑り去るもんで、あたくしもドキドキでトライしてみたり。
そしたらまたオモロさアップ、特にバックサイドの壁へのアタックがドキドキたまらん。
時間も時間で雪面も固かったのでそこまで攻めてないけど、SOREL 履く事によって楽しくなってきました。
最後ちょっと攻めて身体吹っ飛んだけど。
寒さ限界で1時間ちょいで終了。
オモロかった。
モンデウス、景色コーーーサイ過ぎます!!
b0061004_033441.jpg

[PR]

by umamai | 2012-01-13 00:54 | snow:skate | Comments(2)
Commented by yana_yana at 2012-01-14 18:02
SOREL羨ましいっす。
北海道なら活躍間違いなしと思いつつ、なんとなくまだ買っておらず・・・
来年買います!!
Commented by umamai at 2012-01-19 02:13
●yana_yanaさま.....かーなーり暖かいすよ!!
こっちでも多くの人が履いてるので、皆と同じはちょっと〜って思ったんですが、
カラーで差をだしました(笑)
履いてるとゴム伸びるそうなんで、
ジャストサイズかちときつめを買うとイイとの事でした。
来年是非!!


<< コーリン      『ユキフミマクレ 2』 >>