UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

Day 18(01/13/2012)



バタバタで毎度のごとく更新おいついてませんが…………さーせん!!
スノースケート 筋肉痛で起きたけど動けず、朝2くらいで到着。
イイ天気。
予想以上に昨日の残っててラッキィ。
そしてアンラッキィな事も起きてました。
b0061004_22574412.jpg
松に裂け目。
あぁ、遂にきてしまった。
今年1年ぶりに滑れて良かったなと。
納得のいく滑りじゃなかったけども。

残った柔らかいのを蹴散らしながら、ちょっとしたギャップなんかで回ってみたり。
デッカイので回りたいなら、まずはポコジャンから始めて慣れてかんと。
皆から刺激もらってます。
蹴散らすのがなくなってきたので休憩。

休憩後は皆と滑って、また刺激をもらう。
上手くなりたい。
雪降り始めて、気温も下がって寒い寒い。
少し休んで、小1時間滑って終了。
激しくなる雪、明日の朝イチは良さそうだ!!
b0061004_22575580.jpg

[PR]

by umamai | 2012-01-16 23:16 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 19(01/14/2012)      ゆらめく炎に、あなたの想いを込めて >>