UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 17日

Day 20(01/15/2012)

b0061004_22292074.jpg
昨日、松の斜面崩落。
毎年落ちるっていうんで年末雪踏みに行ったけど、
動員かけた内の9割がただ歩いて降りただけなもんで、それじゃ雪踏んだ内に入らないと思ったんだよね。
微力なのはわかってるけど、もっと皆が踏んでくれてたらなと思う。
今シーズン終了、また来年。
滑れて良かった。

日曜日、早く起きたけれども "AREA 563" にステイだとちと気が緩んでしまう。
昨日スノーボード滑ってないので、はやる気持ちを抑えつつ、しっかりストレッチして出動。
ほんのり積もってて気持ち良い!!!
テクにパノにブルドーに第3に。
2時間程滑って休憩。
休憩後はマツザイルパークを流す事に。
アラフォーがドキドキ出来るキッカーが昨日完成し、アラフォージャンプセッション 041.gif
壁飛んでからのキッカーでドキドキ連発。
時折グラブ大会も交えつつ。
イイ飛びすればヤンヤの歓声。
あぁ、オモロ。
そして疲れてくる膝と腰。
2時間程滑って終了、保ちません。
トークして余韻に浸ってバイバイ。
今日はこんな板に出逢いました。
b0061004_22481281.jpg
b0061004_22482413.jpg
懐かC〜 053.gif
[PR]

by umamai | 2012-01-17 22:56 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 21(01/16/2012)      Day 19(01/14/2012) >>