UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 18日

Day 21(01/16/2012)

b0061004_22502647.jpg
どんよりマンデーモーニング。
かーなーり寒く、めげそうになりながらも滑るとカーヴィングが気持ち良い。
数本滑ってからキッカーの整備をヘルプ。
b0061004_22503977.jpg
ちょ〜〜〜っと見にくいすね。
こんな感じで 2Way のキッカーがあります。
左はライナー気味に飛んで行き、右はちょっとアップ系。
リップからランディングまではあたくしの足で8歩ありました。
思ったより距離感あるし、距離感ある分ビタビタに合うとそーとー気持ちイイですね。
勢いでこの 2Way の横によりビギナー向けのリップ造りました。
後はこの下方にあるドラム缶周辺を整備したらランチタイムで休憩。

休憩後はキッカーでグラブ大会等。
いや〜気持ちイイ。
気持ちイイけど飛び続ける体力が全盛期に比べそーとー減ってきてます。
昔は朝から晩まで飛んでたのに〜〜〜。
1ccyo Ichikawa さん が素晴らしいテールグラブでベ〜〜〜ッコリ飛んで拍手拍手拍手。
いや、カッコヨカッタ!!!!!
またやりましょう!!
b0061004_22505146.jpg
ビッグバーンに亀裂(コース上から撮影)
例年通りとは言え、あぁあぁあぁあぁあああぁ…………。
[PR]

by umamai | 2012-01-18 23:06 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 22(01/17/2012)      Day 20(01/15/2012) >>