UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

Day 22(01/17/2012)

b0061004_245017.jpg
白テンピスコーーーサイ!!
1ゲレ滑って、テク滑って、パノ行こうとしたらパトロールがパノの入口からコース閉鎖中。
ビッグバーンの亀裂により閉鎖との事。
うへぇ…………このままシーズン終わりまで閉鎖なんだろうか…………滑るとこなくなっちゃうな。
なんて思いながら1ゲレに戻ってキッカーオープン。
昨日の見難かったので改めて。
b0061004_25581.jpg
こんな感じです。
デッカイの飛びたい人には物足りないでしょうが、気持ちイイとは思います。
右の小さいのはランディングのコンディションによってあったりなかったりすると思いますが。
今日は昼から急に冷えてきてゲレンデハードになって、アプローチのスピードも変化でちと難しく、
何度か飛び過ぎて腰膝イテテ。
この時期からこんなに飛んでいるのはここ数年ないもんで、妙な感じです。
ゆっくりいろいろやっていけたらなと。
b0061004_251768.jpg

[PR]

by umamai | 2012-01-19 02:21 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 23(01/18/2012)      Day 21(01/16/2012) >>