2012年 01月 19日

Day 23(01/18/2012)


今日も 白 コーーーサイ!!
そして今朝はキンキンに寒かった。
家の近所でマイナス8℃、スキー場手前の峠はマイナス10℃。
寒いのに降りません…………。

クワッド乗って上がったら上のリフト動いてない…………。
で、ふと横見たらビッグバーンの亀裂部分で作業している様子。
しばらく待つしかないかと。
テク滑って2ゲレへ。
修学旅行生が奮闘してました。
修学旅行が来てるので、2ゲレのピステンバッチリんこ!!
b0061004_2304743.jpg
松の崩落を間近で。
エグイっす。
1ゲレ戻ってキッカーオープン。
汗だく。
パノオープンって事だったのでクールダウンすべく行ってみようと。
b0061004_2305934.jpg
コース内ピステンガッタガタで思ったより気持ち良くなかったけど、オープンしてひとまず良かった。
圧雪車2台、パトロールにリフト係を動員してかなりの作業だった模様。
お疲れさまです、ありがとうございます。
1ゲレ戻って少し滑ってランチタイム。

ランチ後はスノースケート。
連日キッカーで腰膝への負担が激しいので今日は息抜き的な。
スノーボードより疲れるんですけどね、スノースケート。
トゥーサイドターンがスランプ気味になりました。
b0061004_2311619.jpg
終止ポカポカ陽気。
一部では春雪のようにシャバシャバになってたりもしてました。
降らないかなぁ〜〜〜。
滑れるだけありがたいんだけど。
そろそろダーパウ滑りたい!!
b0061004_231303.jpg

[PR]

by umamai | 2012-01-19 02:48 | snow:skate | Comments(0)


<< 昨日の ♪      Day 22(01/17/2012) >>