2012年 01月 21日

Day 24(01/19/2012)

どんより+うっすら太陽。
気温マイナスなのになんか暖かい。
キッカー整備で汗だく。
b0061004_0434253.jpg
キッカー整備後、↑ の板を駆る ザマスさま と2本フリーラン。
ハイスピードカーヴィング気持ち良い。
思ったよりカッチカチじゃなかったのも良かったなーと。

その後1日振りにキッカーへ。
間が空くとよりドキドキ。
角落ち連発でうへぇ〜。

滑って休憩してメランコリー大会してたらポコキッカーで怪我人との一報。
リフト乗り場にいたので全くどんな状況かわからず……何とも歯がゆいところ。
見ていた人によるとまくられてランディングで転がった? との事。
パトロールによると脳震盪と股関節打って歩けなかったとの事で、救急車で病院へ運ばれて行きました。
んーーーーー、自己責任なんだけど、提供している側としてはなんか気分重くなる訳で。
自分の技術に見合った遊びを!!!
時に冒険は必要ですが、怪我してからでは遅いですし。
コンディションは常に変化します、天気、雪、自分自身……
アイテムチェック、スピードチェックをお願いします。
1本目はスピード足りないくらいが良いんじゃないかなと個人的には。
リフトから見たらなんかキッカーのサイズ小さくなったような……。
そりゃ暖かかったら溶けますな。
b0061004_044491.jpg
'97-'98 シーズンくらいに仲間で作ったステッカーがお客さんの板に貼ってあるのを発見!!
ミラクル過ぎてクリビツ!!!!!
[PR]

by umamai | 2012-01-21 00:55 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 25(01/20/2012)      昨日の ♪ >>