2012年 01月 21日

Day 25(01/20/2012)

b0061004_0572197.jpg
玄関開けたらまさかの積雪、ウェットスノー。
あぁやっちまった、予定外の雪かきで出動遅れ。
汗だくで6割やって出動。
リフト券1000円フライデー、第1駐車場満車!!!  
ソッコーブーツ履いて道具持ってキッカーへ。
ゲレンデにもかなりの重パウ積もってて、キッカー掘り出しに手間取ってしまった。
終了したの13時半、遅くなってスイマセンでした。
そのまま勢いで何本か滑る。
ボフッ!!! パウダーランディングが気持ち良い!!!

朝イチの国設は良かったらしいけど、時間が経つにつれてボッコボコのガッタガタ。
しまいにゃ雨っぽいのも降ってストップスノーにも。
時折ガスもヒドかった中、飛びたガールズ(勝手に命名)がひたすら飛んでるのに影響され、
時間ギリギリまでキッカー開けておく事に。
コワイコワイと言いながらほぼ角落ちだったけど、健闘してたのではないかな〜なんて。
そして今日もオーバースピードの方が多くいらっしゃいました。
見ていてハラハラします。
ハラハラしたのでマツザイルさんはその人に直に言ってました。
キッカーアプローチ上部は重い新雪、リップ手前からカリカリで加速。
なかなか難しいコンディションでした。

ひとまわり小さくなった感じのキッカーはランディングも萎み気味。
よりピンポイントが求められるかなぁ〜。
いじって何とかしたいもののいじれる程雪がないのが現状。
こればっかりはどうにもならん。
それでもこのエリアのスキー場では1番雪があるらしいのだが。
来週火曜からに期待。
[PR]

by umamai | 2012-01-21 01:16 | snow:skate | Comments(0)


<< 今日の ♪      Day 24(01/19/2012) >>