2012年 01月 25日

Day 27(01/22/2012)

b0061004_23453751.jpg
富山から "AREA 563" に戻って来たのが 1:30。
5:00 起床滑走予定は急遽延期。
延期決定したら朝起きれず。
窓の外見たらアガる天気でもなかったのでのんびり始動。

ブーツ履くの面倒だったのでスノースケートやろうと。
したらタイミング良く4人集い、一緒に滑る事に。
身体重かったし、そんなに滑る気じゃなかったのに…………1本滑る毎に白熱していくセッション。
勝手にプッシュされ、気づいたらあたしもミニキッカー飛んでたわよ。
飛んだと言ってもスノーボードと比べちゃいけないわよ。
「怖くないよ〜、怖くないんだから」って言われたって怖いわよ、かなり。
でも達成感もゴイスー!!
ごくごく僅かしか飛んでないのにドヤ顔になってしまう 041.gif
別格の "God" は置いておき、Bashi-kunRyu-kun が攻め攻めやった。
Bashi-kun が名誉の負傷をしたところで休憩。

山のコンディションは〜〜〜、春雪みたい。
時折ブレーキかかるような…………。
休憩後はトゥーサイドターンをもっと上手くなりたく、いろいろトライしながら滑走。
b0061004_2346288.jpg
チビッコボーダーの Hiroto-kun ともセッション。
果敢にミニキッカー飛んでたなー。
b0061004_23454644.jpg
Take-chang-man とも一緒に。
2人はとても仲良し 041.gif
結局リフトクローズまで滑ってしまい、昼過ぎからだったけど非常にアツイ1日やった。
スノースケート筋がプルプル…………。
[PR]

by umamai | 2012-01-25 00:03 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 28(01/23/2012)      Day 26(01/21/2012) >>