2012年 01月 25日

Day 29(01/24/2012)

b0061004_7123969.jpg
朝履こうと手にしたら、今シーズンから使い始めてゼッコーチョーだったパンツが裂けてました。
前日スノースケートでコケた時にエッジが当たったと思われ…………
うひ〜〜〜〜〜〜〜、ショックーーーーーーー!!
身体を守ってくれたんだと思って切り替えます。
カワイさん、修理よろしくお願い致します。

なもんで、久々に骨着て出動。
降る降るって予報なのにホント降らないわね、寒いけど。
昨日とほぼ同じ感じのコンディションと思われたけど、太陽出てたので昨日よりはいいかなと。
気持ち暖かいし。
骨のウェア寒いし。
パノ1本滑走。
ほんのり柔らかいのが端に。
明日からの降雪予報に備えて久々国設の状況をチェックしに行こうかなと。
b0061004_7125015.jpg
ホント久々の国設。
カリカリの上にほんのりパウダー。
ほんのりだけども気持ちイイ!!!
ここ1週間では上出来のコンディション。
いろいろ入ってみたら溜まってるトコあってそこはスネくらいあったかな。
もちろん底あたりしまくりだけど、良かったーーー。
黙々と滑ってしまった。
b0061004_7125793.jpg
ビッグストームの予報ですが来る気がしません 007.gif
今朝も太陽出とるでコーリンコ、行ってきます!!
[PR]

by umamai | 2012-01-25 07:24 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ま〜よ at 2012-01-25 22:58 x
明日から、最高じゃないんですか?
わたくしはもっと最高になって帰ってきます。
次回会うときは、アルコピアですか?
Commented by umamai at 2012-01-30 09:20
●ま〜よさま.....でっかいどーはいかがでしたか?
こちらもまずまずの降雪でしたよ、足痛いけど。
舟山は行かないっす、たぶん。


<< 再会      Day 28(01/23/2012) >>