2012年 01月 30日

再会

b0061004_934571.jpg
@ Nagareha Resort (03/18/2011)


Day 27 のこの日、昨年チャリティーイベントに来てくれた 鶏NOT なカップルさんと再会しました。
ピンクのジャケットが目に入り、"もしかして" と思ったらその通りで。
何だか嬉しい再会、覚えててもらってありがとうございます。
そして今後もシクヨロズープリです。
あ、一報ください!!


Day 28 には、これまた 鶏NOTP017OVE な方々が滑りに来てくれました。
ガラッガラの平日にあれだけの P017OVE水玉 が集まると目立ちまくりです emoticon-0140-rofl.gif
"もしかして!?" って思いながらも、去年と板やウェアが違うもんでなかなか声かけれずでして。
さーせん!!
今度はダーパウに当たると良いのですが…………。
カリッカリにめげずまた来てください〜。
[PR]

by umamai | 2012-01-30 09:21 | snow:skate | Comments(0)


<< ナガレハ現状      Day 29(01/24/2012) >>