人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

ナガレハ現状

ちょっとバタバタしてまして、更新遅れてますがナガレハ現状をお知らせします。
ナガレハ現状_b0061004_2235768.jpg
ナガレハ現状_b0061004_22351980.jpg
写真は昨日(01/30)撮影。
人工物は以上2点のみ。
キッカーは2ウェイになりまして、右は7.5メーターくらいで左は4メーターくらい。
ランディングがダレててピンポイントになってしまってます。
ハマるとめちゃくちゃ気持ち良い。
若干スピード抑えめで丁度良いかも(状況変わるので何とも言えませんが)

レール刺さりました。
週末あったエンビは現在ありません。
サイドからエントリー出来るリップと正面にもリップあります(写真には写ってませんが)
あたしゃまずエントリーしないでしょうね、おっかないもの。

降雪状況やゲレンデ状況によって開いてたり開いてなかったり。
エンビ置いたり置かなかったり。
個人的な考えですが、ココはフリーランがオモロいゲレンデ。
雪が良かったらオモロ具合倍増。
雑誌やビデオの中にあるようなキッカー飛びたければ他へ行ってもらうしかないす。
ゲレンデホームページでアイテム現状等アナウンスしてくれれば良いんだけどもねぇ〜。
あ、ホームページで全コースオープンとありますが、1本松コース等一部クローズしています。
先週末はクローズしてたコースやリフト下にトラックつきまくりでしたな、そういえば。

また変化あり次第載せますね。


ついでにあたし現状。
ナガレハ現状_b0061004_23415149.jpg
木曜朝(26日)起きたらくるぶしの皮がペロりんこでイタイノヨーーーコレ 007.gif
いきなり靴(ブーツ)ずれ!?
あんた滑り過ぎだから休みなさいって事かしら??
とは言っても休んでられないのよね。
家にいても暇だし、電気や灯油使うし。
現在ラップ治療法試してます。
調子良いかも。
早く完治するといいけど。

by umamai | 2012-01-31 22:56 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 30(01/25/2012)      再会 >>