人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

Day 31(01/26/2012)

Day 31(01/26/2012)_b0061004_12371195.jpg
ナイターから神岡に戻って来たらかなりの降雪と積雪。
明日も期待出来そうだと話しながら気絶 ZZZzzz...

起きたら足が痛いのに気づく。
靴下めくったら皮がぺろりんこ。
耐えれそうだったので、何とかブーツ履いて出動。

雪が軽い軽い。
雪は止んで青白だったりくもったり。
上のペアリフト開かなかったのでジャイアント滑ってテク滑って。
タイミング良くリフト開いてブルドーからジャイアントいただいて。
国設開いたので大斜面滑って。
大斜面行くの面倒だったもんで、リフト沿いで1発当てして。
寒さ限界でレストハウスのヒーターで解凍してからコース脇のダーパウ蹴散らして。
滑り終えた皆とトークして。

良い1日。
ありがとうございました。
皮ぺろりんこ、そーとーな痛みに 007.gif
ビッグバーン、上から滑って来て右はオープンしてましたよ。
ロープくぐるのは勝手ですが、危険なのであたしゃ滑りたくないすね。

by umamai | 2012-02-03 12:49 | snow:skate | Comments(0)


<< 感動したっ!!      BRAHMAN >>