UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

足温存

b0061004_4303945.jpg
昨日、一昨日とちくしょうな雨。
山へは行こうと思ってたけどさすがに萎えました。
で、のんびりっつーか、だらだらっつーか。

でも夕方水くみと風呂入る為に流葉へ。
風呂のおじさんとトークしたら、一昨日の夜から昨日昼にかけてそーとー雨降ったよって。
雪も沈んだなぁ〜って。
明日ゲレンデ見るのがおっかない。
のんびりお風呂。
帰る時には雪パラパラ落ちて来たけど……それと予報では今日から雪。
どうなるかなぁ〜。

くるぶしラップ治療、最終段階にきたのではないかと思われます。
なんせ患部がカユイカユイ。
若干テーピングかぶれもあるかと思うけども、なんせカユイ。
早くスノーボードしたいわよ!!
[PR]

by umamai | 2012-02-08 04:39 | moment:life | Comments(0)


<< 今日の ♪      満点出たそうな…… >>