UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

Day 33(01/28/2012)

1:00就寝、4:00過ぎ起床。
練っていた企画を実行する時がきました。
3月頭までの土日は朝5:00から滑走出来るので(1ゲレのみ)ヘッドライト装着して滑ろうではないかっていう企画。
眠かったけど外は雪、そして結構な積雪も。
アガるテンション、ヘッドライト装着したらさらにアガるテンション 041.gif
ナガレハズー礼賛開幕!!
b0061004_23114669.jpg
ズー礼賛にはありがた過ぎるコンディション。
くるぶしは痛んだけども、この時ばかりはハイテンションが勝りました。

ちょっとちょっと、コース脇溜まり過ぎじゃないすか!!
直滑ってからのワッサーでスプレー上がりまくり。
ヘッドライトにスプレー反射して、眩しいスプレー、コーーーサイ!!
b0061004_23115617.jpg
髪様 も当然ハイテンションでニヤリンコ。
壁飛んでバフバフ着地で当て込んでスプレー上げて…………らんたま!!
テンピスの上にも思ったより積もってて気持ちイイ!!
ヘッドライトを頼りにちと冒険してみたり。
もうちょっと冒険エリアあったんだけども、雪深過ぎてスタック確実だったのでこの日はやらず。

コーサイなコンディションとあまり滑れないシチュエーションとヘッドライト滑走がオモロ過ぎてオモロ過ぎて。
6:00過ぎに薄っすら明るくなってきたんだけど、『明るくならないで〜』みたいな。
ヘッドライトは消灯せず。
むしろゲレンデの照明消してくれみたいなね 041.gif
b0061004_2312623.jpg
Bashi君 のヘッドライトが自分達のより明るくてちょっとジェラC〜。
完全に明るくなって、寒さも応えてトイレ休憩。
スキモノ計10名程でギッタギタにしてやりました 041.gif041.gif041.gif
あ、ヘッドライト装着者は3名のみね 041.gif

8:00にクワッド乗ってジャイアントとテクの柔らかいのいただいて、この日は燃え尽きた!!!
8:00過ぎでもうぐったり、大満足。
ナガレハのズー礼賛も楽しいですよ、いかがですか?
ヘッドライト装着でお願いします 041.gif041.gif041.gif
[PR]

by umamai | 2012-02-09 23:46 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ま〜よ at 2012-02-10 20:27 x
それ、わたくしも参加したいです。
ヘッドライト持参します。
Commented by umamai at 2012-02-17 12:45
●ま〜よさま.....是非どうぞ!! お待ちしてます。
ジャガポックルめちゃくちゃんまかったっす!!
ありがとーーー!!


<< Day 34(01/29/2012)      Day 32(01/27/2012) >>