人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

Day 37(02/02/2012)

Day 37(02/02/2012)_b0061004_6523199.jpg
雪かきが心配で早起きしたけど、街にはそこまで降ってなくてホッとひといき。
準備して朝の渋滞を避けるため早めに出動。
Day 37(02/02/2012)_b0061004_6524581.jpg
久々にスノーブーツ。
予想してたのよりくるぶし痛い 007.gif
踏ん張れあたし!!
それにしても今シーズンは木曜日と日曜日のダーパウ率が高い(聞けば先シーズンもそうだったとか)
ダーパウ有給取って来た面々、木曜定休の方々とリフト待ち。
クワッド開いたのは8:30くらいだったかな。
久々の柔らかいの深いの。
上のリフト動いてなかったもんで、足の事を考えてより良いのを〜って思ったらブルドーハイクしてジャイアントにプッドロしてました。
あーーーーー、久々のスプレーぶち撒く感覚はたまらん。
圧雪してあるとこやスケーティング時に足の痛みは激しいけど、踏ん張って正解(正解なのか!?)
久々ビッグバーンにもアタック出来てバフバフありがたや。
寒さに耐えれず1度暖を取り、もう1本滑って現状満足終了と思いきや…………
Day 37(02/02/2012)_b0061004_652574.jpg
ノーボーダーズのテンションに誘われ久々ノーボード。
なんか懐かC〜、そして蘇る感覚。
暴走気味だったけど久々オモロ、腕疲労。
トークしてろーふー入って夕方前に撤収。
片付けして準備して18:00過ぎに出発!!
ようやく Mune君 とのライド。
Day 37(02/02/2012)_b0061004_653114.jpg
モーレツに降り続ける白川郷周辺。
高まる期待。
Day 37(02/02/2012)_b0061004_6532437.jpg
20:00前にアローザ到着。
ハンパない積雪と降雪。
ゴンドラ終了21:40。
急げっ!!
Day 37(02/02/2012)_b0061004_6533761.jpg
アローザで Take-chang-man と合流。
『やべーっす、やべーーっす、今日も当てちゃいました!!』
端には残りまくってたので蹴散らしに。
足踏ん張れず段差にやられ1本目でゴーグル終了。
ゴンドラ内でオペするも、皆の熱気で無理。
最低限の視界はあったのでそのままで。
風邪気味の Mune君 もかなりのテンション、滑りキレキレ。
鳥男 調子良さげな Sugi-chang のテンションも高し。
3人はゴンドラとリフト終了時間までアグレッシヴに、あたしはちと抑え気味に。
雪良かっただけに残念っつーか、また来たいなと、万全の状態で。
Day 37(02/02/2012)_b0061004_6549100.jpg
空腹に効きますな。
余韻に浸りながら、道に迷いながら(毎回迷う 041.gif)帰路。
Day 37(02/02/2012)_b0061004_6542337.jpg
深夜に帰宅、
キンキンに冷えた室内。
洗濯物が凍ってたわよ 005.gif
明日も間違いなく良さそう。
踏ん張るかはあたし次第……長かった1日終了。


Day 37(02/02/2012)_b0061004_657667.jpg
春のパンまつり開幕してますな。
ルーシーいらない方、お待ちしてます 041.gif

by umamai | 2012-02-21 07:49 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 38(02/03/2012)      ありがとうございます。 >>