2012年 02月 23日

退院



切れたパンツ 退院!!!
佐川との行き違いでようやく手元に!!!
b0061004_4205998.jpg
思ってたより目立たない感じと、キレイな仕上がり。
カワイさん、ウメノさんありがとうございました。
パンツが退院してきたと思ったら…………
b0061004_421126.jpg
スノースケートが入院、緊急オペ。
高山スノースケーターズの半分以上が剥離していて、
あたくしの板も使い始めて2週間くらいで怪しくなり、
日に日に剥離進行していったんですが、昨日3カ所目の剥離が発覚。
ちともうこれはマズイと思ってプレス。
やらないよりやった方が良いっつーか、ちともう手遅れかも。
『安い買い物じゃないよ、いったいどうなってんだい?』ってマーヴィンにメール。
したら『本国の補償部門に伝えてくれるってのと、日本にスキー部分だけ送る事出来るよ』って返事が。
日本にスキー板のみのストックがなくて単品売りしてないってのがおかしな話。
単品売りしてくれる前に補償してくれみたいなね。
本国にもうちょっとアクセスしてみようかな。
現状どうにもならないので、だましだまし乗るしかないす。
b0061004_42124100.jpg
スノースケートという足を失ったもんで、スノーボードブーツ履いてみたけどまだカンペキではないくるぶし。
って事で昨日は温存日にしました。
もうほぼ完治ってとこまできてるんやけど。
もうちょいで1ヶ月………予想以上に長引いてしまった。
週末はスノーボードしたい、出来るかな。
[PR]

by umamai | 2012-02-23 04:43 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 42(02/08/2012)      本日 >>