2012年 02月 23日

Day 42(02/08/2012)



1日半ほどがっちり降った雨。
気分は重かったけども起きてのんびり準備してたら Sugi-chang から電話。
『行きやしょう!! アルコピア!!』
『カイリョー 』
b0061004_4482322.jpg
って事でやってきましたアルコピア、今シーズン初。
晴れてたのが急に曇天、雪チラホラ。
b0061004_4483415.jpg
b0061004_4484752.jpg
先日のイベントで使ったパークがあってかなり楽しそうだったんだけども…………
とにかく カッチカチ
パークアイテムは青光り、ゲレンデは圧雪車も歯が立たないようなカッチカチぶり。
しかも前日のトラック跡がそのまま凍ってたもんでコワイなんてもんじゃない。
コケたらケツ割れるの確定の中、ガッツで4本滑走。
1回吹っ飛んだっすね、無事でした。
30分ちょいで終了。

『じゃ行きやすか? モンデウス!! 近いし』
『カイリョー どっちがカタイか調査しますか!!』

b0061004_448587.jpg
って事でやってきましたモンデウス、今シーズン2回目。
太陽が顔を出して暖かく、それだけでもちと嬉しい。
b0061004_449136.jpg
長崎県立佐世保商業高校 が修学旅行で来てました。
遠くからはるばるありがとうございます。
楽しめたでしょうか? 楽しそうでしたけど。

リフトから降りた時に勝負アリ。
モンデウスの方が柔らかく、ピステンもキレイ!!
林間コースもオモロ、でも下の方はキャタピラの跡やらで結構ハード。
柔らかいけどコケれないのでより足がハード。
そんな中、スラロームコースにアタックしたり、林間の壁入ったり。
4本でお腹いっぱい
ちょっとトークしてのんびり。
Hiroki君Hino君 お疲れさまでした。

街まで戻って Sugi-chang とバイバイ。
あたくしナガレハへ。
b0061004_4492541.jpg
まさかの降雪跡。
勢いでテク行ったら、ジャガイモみたいな氷の玉がゴロゴロあってやられまくった、イテェ。
柔らかさではナガレハがこの日イチバン。
3ゲレンデはしごというレアな日、固かったけどオモロでした。
[PR]

by umamai | 2012-02-23 05:13 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 43(02/09/2012)      退院 >>