2012年 02月 23日

Day 44(02/10/2012)

b0061004_5364985.jpg
雨降ってカッチカチを吹き飛ばしてくれるかのように連日の降雪。
昨日の勢いを頼りに今日は壁の上まで行こうを目標にスノースケート。
だいぶ安定してきて目標クリア。
次はスタイル出し。
板が小さいだけになかなか難しいなぁ〜と。
徐々にすね。

夜は作業。
b0061004_537361.jpg
1発目作り直し。
距離を出して、リップ気持ち上げて。
リップからの景色にゾクゾク。
作り直した事により、今までアツいセッションが行われていた壁が終了。
スノーボードで飛ぶのも気持ち良かったんだけど。
しゃーない、また開拓開拓。
2発目のランディング治したり、新たなアイテム作ったり。
雪降って寒い中、GodShingo君Daiki君 ヘルプありがとうございました。
明日はどうなることやら。

大町の一件にクリビツ、ガッカリした日。
b0061004_5371632.jpg

[PR]

by umamai | 2012-02-23 05:48 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 45(02/11/2012)      Day 43(02/09/2012) >>