2012年 02月 23日

Day 45(02/11/2012)

b0061004_5524013.jpg
どっさり積もりました。
そして晴れ。
週末ボーダーにはありがたや、あたくし達正直勘弁してくれみたいな emoticon-0127-lipssealed.gif
ズー礼賛は起きれず。
雪かいて、かいて、かきまくり。
汗かいて、かいて、かきまくり。
もう今日やりきったみたいなね、終了してひといき。
b0061004_5525248.jpg
コーラがまいうー。
ハンパないんまさ!!
1発目も前回よりは気持ちイイとの事で一安心。
今日はとにかくゴイスーなお客さんの数でリフト待ちもゴイスー。

体力と相談しながら滑走。
スノースケートセッション。
新たなスポット探し。
b0061004_553726.jpg
キレイな、奇妙な、ちょと不気味な雲。
白 コーーーサイ!!
3つ目の壁がホットスポットかな。
パークが売りのゲレンデと比べたらとんでもないパークだけど、
今日は普段見ない巧いコがたくさんいて、全体的にゲレンデのテンションも高くてイイ雰囲気だった。
楽しんでもらえたのならありがたいです。
b0061004_5532198.jpg
整備中のこの景色が疲労を和らげてくれる。
ありがとうございます。
時の流れが速いような遅いような。
b0061004_5533182.jpg
夜、ふるちん君 と再会!!
明日、イイの撮れるとイイすね。
[PR]

by umamai | 2012-02-23 06:11 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 46(02/12/2012)      Day 44(02/10/2012) >>