UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

Day 46(02/12/2012)

b0061004_6184359.jpg
ちょっとちょっと昨日の夕焼けは〜〜〜〜〜、想像出来ん積雪にクリビツ開幕デーサン。
ズー礼賛………当たりだったな、こりゃ。
1ゲレで膝、バフバフ、埋まってる人多数。
スノースケート滑れる環境じゃないけど、現状足はコレしかないのだ。
後ろ乗りで必死にキッカーへ行き雪かき。
b0061004_6185452.jpg
今日は兵庫からお友達が。
ヨハンの逆ポーク氏 来飛騨。
昨シーズン来た時はあり得ないくらいのカッチカチの日で、今日はバッフバフ。
そこまでコンディションは良くなかったけど、
平湯、ナガレハ、飛騨ビーフ、国八、ルーパイ等、満喫出来たようで何よりです。
これくらい降った日の平日に来れば言う事ないと思います!!
是非平日当てに来てくださいなー 041.gif
b0061004_619673.jpg
デーサン恒例スノースケートセッション。
今日はいつも平湯滑ってる面々がナガレハ来てたもんで、最大で9人位いたかな。
ヨハン氏もこの光景にはクリビツでしきりに写真撮ってましたね。
スノースケーターズとグループで来てたお客さんが、
1番小さいキッカーに行列(20人位?)するという、ココではレアな光景もあったり 041.gif
オーリーでキッカー飛ぶ人がいたら、皆真似てトライしたりと今日もかなり白熱。
上達と怪我は紙一重。
クレイジーなセッション、オモロでした、ありがとう。
b0061004_6191859.jpg
JEANさん が写真くれました、ありがとざいます!!!
たいした事してないんすけど、自分のライディング写真ってほとんどないもんで。
今はこの壁のピークまでいけるようになってます。
ピークでキメポーズ…………やりたいっすね。
[PR]

by umamai | 2012-02-23 06:51 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 47(02/13/2012)      Day 45(02/11/2012) >>