UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

Day 48(02/14/2012)

前夜急遽予定変更になり "AREA 563" にステイ。
起きたらどんより、ガスで何も見えん。
ウェア持って来てなかったので、ろーふー入って帰ろうかなと。
ろーふー開くまで雑誌読んだり、漫画読んだり。

昼過ぎにMプラに移動。
ガスもとれて視界クリア。
滑ってた面々とトークしてたら滑りたくなっちゃうものですな(病気のひとつ)
スノースケートとジャケットとゴーグルはある。
ウェアとグローブとリフト券がない。
ZENさん が共通の1枚くれて滑走可能に。
なもんであたし素手にジャージで滑走 041.gif
b0061004_77822.jpg
ヘンタイ。
完全にコケれない状況がまたゾクゾク感を増さしてくれます。
ろんもち、イケる限りのスピードで滑りましたよ。
3本目雨降って来て撤収したけど、なかなか、いやかなりコーサイでした。
休めって話ですけど。
[PR]

by umamai | 2012-02-23 08:41 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 49(02/18/2012)      Day 47(02/13/2012) >>