2012年 02月 23日

Day 49(02/18/2012)

045 での展示会で3日足温存出来た感アリまくり(歩き回ってたけど)
この週末はスノーボード出来るんじゃないかって思い、2回目のズー礼賛をやる事に(第1回ズー礼賛
4:30起床、思ったよりある降雪、アガるテンション。
b0061004_8531396.jpg
ほとんど見えないトコにも気を使う髪様。
(アイドルのコンサート等で振られる蛍光に光る棒をパンツ内に仕込んでます)
イイっすね、こだわりっぷり。
いまいち目立ってないので『ピンクにすりゃ良かった!!』と。
ピンクでも目立たんと思いますよ。

そして最終準備、ブーツ履いたら………あちゃ〜〜〜、痛い痛い。
まだなのかぁ〜〜〜、しかし強行。
ヘッドライト装着し出動。
b0061004_8532912.jpg
5:15 リフト乗車。
お客さんではファーストチェアゲッツ!!
そこまで積もってないけど、テンピスは間違いないでしょ、コリャ。

間違いなかったんですが、足が痛過ぎて上手くボードコントロール出来ず。
下は固かったし。
柔らかいと思って突っ込んだ場所の下が結構固くて、コントロール失い丸太に膝強打するし 痛かった。
暗闇冒険したりと楽しかったんですが、スノーボードはまだ無理だと判断。
寒さにも耐えれず7:00前に終了。
b0061004_85345100.jpg
どこまで仲良し!?
ブラックダイアモンドのヘッドライト(女子用)シャレオツ

そうそう、この日他にもヘッドライト装着して滑ってる人が2人。
前回のズー礼賛の時にも来てた2人なので、あたくし達が影響を与えたに違いないなと。
ライト点けて暗闇攻める2人はカッコ良く、またオモロでリフトの上で爆笑しましたよ。
あたくし達もこんな風に見られているのかなと。
笑われてなんぼ。
リフトのおっちゃんも『お〜〜〜、今日は仲間がいるな〜』って。
楽しいので止めれません。
この動きが伝染していくとさらにオモロいな。
b0061004_8535795.jpg
身体解凍しご飯食べてからは作業。
今週も雪かき雪かき。
ミニミニキッカーみにくいかなと思い、マーカー大盤振る舞い。
デスキッカーみたいになったけど、これはこれでイイかな。

朝、スノースケート乗った瞬間、めちゃくちゃスノーボードしたい反面、
『あぁ、なんて楽なんだ』って思ってしまった。
デッキに足を置いて滑り出す瞬間のドキドキ感もたまらんすね。

みんなもダーパウ楽しかったようで何より。
あっという間に過ぎたいちにち。



プルッ

ヘッドライトを装着してくださいっ!!

プルッ

[PR]

by umamai | 2012-02-23 09:27 | snow:skate | Comments(2)
Commented by tksokb at 2012-02-23 10:12 x
ご無沙汰!なんだかとても楽しんでますな...

あっ!この前さらに凄い映像見つけたよ!コレを目指しちゃってください!
コメント欄へのURLの書き込みブロックされてるんで、URL記載欄に載っけておいた...
Commented by tksokb をクリックして見てみてね!

PS:横浜来てたなら声掛けてくださいよ...
Commented by umamai at 2012-02-28 00:36
●tksokbさま.....ご無沙汰です、元気してますか? 滑ってますか?

そうすね、やはりすぐそこにゲレンデがあるもんで、
日々滑ってますよ、コレやりたかったんで。

バカな事を真面目にというか、そんなメンツが多いんす、ココ。
恵まれてます、山、雪、環境。
遊びに来てよ〜。

ハマは弾丸だったんす、のんびりしたかった〜。
またの機会にお願いします!!!


<< ヘッドライトどころではない      Day 48(02/14/2012) >>