人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

感動したっ!!



感動したっ!!


感動したっ!!_b0061004_2315760.jpg
週末 563 comic night で読破。
『スラムダンク』初めて読みました…………あたくし漫画ほとんど読まない人でして。
何となく読み始めたら止まらなくなりました。
最後はハラハラドキドキ感動。
アツくさせられましたよ。
この終わり方も嫌いじゃないし、どうやっても続きは読めないんだけども、
とにかく続きが読みたいな、気になるなって思ってたら、ゴローさんがこんなの出してくれました。
感動したっ!!_b0061004_232116.jpg
スラムダンク、あれから10日後…………
こんな続きがあったなんて。
そしてあんなイベントがあったなんて。
当時知ってたら絶対行ったろうな〜って。


死ぬ前に読めて良かったと思う。
この状態で『アメトーーク』の『スラムダンク芸人』をもう1回見たいな〜って思います。

by umamai | 2012-02-27 23:17 | moment:life | Comments(0)


<< ステッカーの美学 〜 hida...      到着。 >>