UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

ステッカーの美学 〜 hidagonia '11-'12


ステッカーの美学


b0061004_23335034.jpg
紹介遅くなりましたが、今シーズンも届いてます hidagonia ステッカー。
今シーズンはくすんだ赤色とでも言いましょうか、ちょっぴりヤンキーカラーとなってます 041.gif
b0061004_23342100.jpg
今シーズンはもう1種類。
ちょっと大きめで、擦ると hidagonia の文字が消えてしまうという!!!なステッカー。
通称『ワルゴニア』041.gif041.gif
春雪シーズン、シャバシャバスノーで滑ってる最中にも消えていく事でしょう。
Limited 50 で高山市民、飛騨市民には配られないとの事。
手に入れた方はラッキィ。


ありがとうございます。
[PR]

by umamai | 2012-02-27 23:42 | snow:skate | Comments(3)
Commented by zenkazuzz at 2012-02-27 23:53
ワルゴニアの写真に何か写り込んでますね。
笑ってるように見えるんだけど・・・。
Commented by umamai at 2012-02-28 00:39
●zenkazuzzさま.....写りたがりのドレッディーさん。
狙い通りだそうです(笑)
Commented at 2012-03-06 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Day 50(02/19/2012)      感動したっ!! >>