UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

Day 50(02/19/2012)

b0061004_0161643.jpg
奇跡の連続ズー礼讃(よく起きれたなしかし)
ちょっと寝坊して5:30滑走開始(浜松ツインズ様ごめんなさい)
昨日、スノーボードはまだ無理だったので、ズー礼讃からスノースケート。
キンキンに寒かったけど、キレイでソフトなテンピス。
コーーーサイ過ぎて、過去最高のスピード、麻痺するスピード感、らんたま!!
久々に降雪のない日曜日って事で隣の D2 の圧雪も終わってたので迷わず突入。
うっすら明るくなったのと、ヘッドライトの明かりで問題なし。
幻想的な景色の中、ノートラックのテンピスにプッドロ。
コーーーサイの他に言葉なし。
b0061004_0162555.jpg
日の出タイムはもちろん感動的だけども、この時間のこの色がやっぱイイな。
素晴らしいグラデーション。
ありがたい。

おっと今日も他にヘッドライト装着者登場!!
やったら強烈な光でしかも点滅してる!!
誰かと思ったら マツザイルさん
家にあったでっかいライトを試行錯誤の末なんとかゴーグルに装着してきたとの事。
点滅モードしかないとの事 041.gif041.gif041.gif
太陽出て明るくなったので、我々も点滅モードに。
カーヴ、カーヴ、カーヴ、がっちりカーヴィング楽しみました。
寒さ限界で終了宣言しての1本。
またしても幻想的な景色が。
b0061004_0163659.jpg
キラキラサンピラー!!!
サンピラーの横(写真中央より少し右)に虹みたいな柱がもう1本!!!
寒過ぎてグローブ外すの嫌だったんだけど、コレはもう撮らなきゃならないと思ってパチりんこ。
ありがたい。

楽しかったズー礼讃を終え、AREA 563 に戻って解凍、ご飯、再始動。
今日は降雪なかったので整備もスムーズ。
暑くて汗だくだったけど。
ジャンプ日和。
b0061004_0164964.jpg
1番需要のあるミニキッカーをもうひとつ造ってみたけど、雪足りなくてミニミニな感じに。
そしてデスキッカー仕様 041.gif
今日は整備の合間に写真撮ってみたり。
スノースケートセッションしたり。
飛騨女子のセッション見てアゲられたり。

朝から滑ってたけど、あっという間に時が過ぎてった感じがしたいちにち。
『ありがとうございました』って言ってパークを滑り去っていくお客様、ホントありがとうございます。
整備途中の隙間から侵入して飛ぶヤツ。
そんな角度からそして中途半端なスピードで入ったって絶対飛べねぇ。
てかお互い危ないのでホント勘弁してもらいたい。
いろんな人がいます。

夕方もステキな景色。
ありがたい。
b0061004_017269.jpg

[PR]

by umamai | 2012-02-28 00:42 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 51(02/20/2012)      ステッカーの美学 〜 hida... >>