人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

Day 55(02/26/2012)

Day 55(02/26/2012)_b0061004_2264417.jpg
前夜の宴がコーサイ過ぎてズー礼讃起きれず、ちゃん宮ごめりんこ。
外は予報通りの雪、早朝から降り始めたみたいで、ほんのり積雪。
そして結構寒くて下はガッチガチ。
ガッチガチの上に軽いの乗ったので整備は思ったより楽だったかな。
1発目はひとまずクローズ、除けた雪でなんとかミニキッカー造ってたら、リフトの上からパト要請の声が。
声かけていただきありがとうございました。
この日は朝から救急車、1日に3回くらい来たでしょうか。
パトロール室かなりバタバタしてました。

スノーボード復帰2日目。
今日は板をチェンジ、前日より3cm短い板に乗ったところ、前日よりしっくりきた感じ。
しかしくるぶしが昨日より痛い。
ん〜〜〜、こればっかりはどうにもならんので耐えながら滑走。
感覚を取り戻さなくては。

視界はそこまで悪くなかったけど、ランディングが固過ぎるとの判断で1発目クローズ決定。
ご飯食べて休みつつカーヴィング。
スノースケートセッションに加われんのが何ともジェラC〜。
この日はキッズがジャンクヤードで攻め攻めでした。

夕方前から飛騨女子とセッション。
これが強烈にオモロくてコーーーサイ過ぎたわね、みなさん!!
かーなーり恥ずかしかったけども、またやりましょ!!
今度はジャンケン負けないわよ!!

終始降ってて、風も少しあって強烈に寒かったいちにち。
寒いならもっと降っちゃえばいいのに。
柔らかいのをスノーボードで滑りたい。
今日はこんな板にも出会えました。
Day 55(02/26/2012)_b0061004_2265736.jpg


by umamai | 2012-02-29 02:48 | snow:skate | Comments(0)


<< なんて美しいんだ!!      Day 54(02/25/2012) >>