2012年 03月 01日

Day 56(02/27/2012)



nagareha (2012.2.27)


目覚ましに気づくも起きれない。
身体が重いのとくるぶし痛いのと寒いのと。
ゲレンデは固そう、でもほんのり積もってる!!
ゆっくり始動し Mプラ 行ったら丁度滑りに出る3人がいたので勢いに乗っかる事に。
b0061004_095377.jpg
足は昨日より痛い…………ここ数日オモロいって噂の現場へ行く事に。
b0061004_010458.jpg
久しぶり過ぎる国設。
思ったより積もっててほんのり柔らかい 053.gif
けど下はハード過ぎて、ヒールエッジで止まろうとすると段差が響いて痛過ぎた 007.gif 踏ん張れない……。
迂回路の沢がパイプみたいになってて、思ったより面もキレイで、ナチュラルパイプライド。
本調子でない中、久々のパンピング。
ちょっぴり感じる G が気持ちイイのなんの。
b0061004_0101469.jpg
誰かのトラックのより上にトラックをつけようとする面々 041.gif
タイミング合わせて飛べる壁だったけど、我慢我慢。
てか飛んだらくるぶし痛そうだったし。
なのでターンとターンの繋ぎをスムーズにってのを課題にして滑ってた。
あまりにも楽しくて耐えれる痛みの限界値を上げてたもんね。
b0061004_0102859.jpg
b0061004_0104425.jpg
やいやい言いながら2時間もナチュラルパイプセッション。
あ〜〜〜、パイプ滑りてぇ〜〜〜、飛びてぇ〜〜〜。
休憩後は1ゲレでカーヴィング。
ちょっと皆の写真撮ってみたり(すぐ電池なくなってさーせん!!)
エンジンかかるの遅かったけど楽しかったいちにち。


シャレオツパンツのあのコ はまた来てくれるだろうか?
[PR]

by umamai | 2012-03-01 00:38 | snow:skate | Comments(2)
Commented by とも at 2012-03-02 00:35 x
おつでっしたー(^-^)/

うちもあの後結局お風呂入りに行きました(笑)
や、そんくらい寒かったですよねー。。
Commented by umamai at 2012-03-06 22:09
●ともさま.....お疲れさまでした。
いや〜なんかタイミング悪かったっすね。
金髪がニットキャップの中だからわからんすよ〜(笑)

今はあの寒さが非常に恋しい……。


<< Day 57(02/28/2012)      なんて美しいんだ!! >>