UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 01日

Day 58(02/29/2012)

b0061004_4215942.jpg
前夜関東でも積雪予報を知り、コッチも降りゃいいのにって思ってて起きたら積もってました。
クッソ重たい雪でしたが、雨よりありがたい。
雪かきして板チェンジして出動。

着いてブーツ履いたら昨日まであった痛みがかなりなくなった!!! イケるかも!!!
ってアガったテンションでしたが、滑り始めたらベットベトの雪で板走らない。
マツザイルさん『皆止まったかのように滑ってるよ』って言った意味がわかりました。
b0061004_4221055.jpg
1ゲレに見切りをつけてテクへ。
クワッド上部はごらんのように濃厚なガス。
気分も晴れませんが、板は走りましてこりゃいいぞと。
痛みも前日とは全然違う。
黙々とテク滑り、より距離滑れるパノはどうかな? って思ってリフト乗車。
b0061004_4222111.jpg
あれ? 白 なんすけど!!
b0061004_4223379.jpg
下は濃厚。
b0061004_4224529.jpg
きました!!! 素晴らし過ぎな濃厚で 白 な雲海!!!
ココロオドリマス 071.gif070.gif071.gif070.gif
『あぁ、皆に伝えたい。でも降りたら上がって来るの面倒』
テンション上がった勢いのままパノにプッドロしたい気持ちを抑え、ブルドー滑って再びリフト乗車。
b0061004_4225833.jpg
はい、結局降りなかったワケです 041.gif
感動的な雲海を再び。
b0061004_4231152.jpg
ブルドーアンコール。
くるぶしの痛みも軽減し、妙なテンションだったので、
普段なら絶対行かないであろう国設へスケーティングしてました、この時15時前。
b0061004_4232487.jpg
上からの雲海もスバラシヤ〜〜〜。
若干クラストして滑りにくかったけども板走るもんで楽しい。
まだボコボコバーンでは踏ん張り利かないや。
ナチュラルパイプへ。
日陰になってて板走るゼ、イエイ!!
感じる G も先日とは比べものにならんゼ。
リフト乗ってたらアート発見!!
b0061004_4233537.jpg
b0061004_4234733.jpg
b0061004_424064.jpg
b0061004_4241145.jpg
ナイスカーヴ!!!
やりやがったな、スキーヤー!!!
ナガレハ、国設、平日だからこそ出来るアート!?
素晴らしいっす。

黙々とナチュラルパイプ。
足の具合良かったもんで、ちょっと欲が……『飛んでみようかな』
してトライ。
飛べた。
オモロイ。
ちょっとしたギャップでちょっとした飛びだったけどオモロかった。
やっぱコレっすね。
納得したランあったのとリフト終了時間間際だったので国設撤収。
パノ滑って1ゲレへ。
夕方になって板は走るように。
ノンストップで3時間ちょい、楽しかった。
今週末には完全復活出来るかな。
[PR]

by umamai | 2012-03-01 04:53 | snow:skate | Comments(10)
Commented by keirinyuko at 2012-03-01 12:34
スキーヤーのセンスとひらめきに脱帽!
完全復活、こころよりお祈り申し上げます。
「届け!」
Commented by ペドロン星人 at 2012-03-02 01:39 x
いいね!!
すげー雲海やべぇーーーーーーー!!
Commented by umamai at 2012-03-06 22:05
●keirinyukoさま.....ちょ〜っとこの規模のデカさはやり過ぎよね(笑)
キレイだから許すけど。
復活復活!!
もう待ってる時間ないわよ!!
Commented by umamai at 2012-03-06 22:12
●ペドロン星人さま.....モンデウスよりゴイスーでしょ!!
一緒に滑りやしょ〜よ!!
Commented by みかん at 2012-03-10 23:09 x
流葉 サイコー  ( ^)o(^ )

    キレイ☆☆☆

こんなに キレイなの初めて!!

 上手い 巧い ウマい 旨い 甘い 

また、遊びに来ます(^o^)/~~
Commented by ゆうけち at 2012-03-10 23:15 x
いつも、流葉にいっているけどこんなきれいなのは、初めて!!
 ★☆★

v(^0^)vわーい
Commented by umamai at 2012-03-16 01:34
●みかんさま.....コメントありがとざいます!!

あたくしもこんな雲海は初めてです。
ラッキィ極まりなかったと言うか……ありがたいすね、こういう自然の偶然。
こんなラッキィに巡り会ってもらいたいものです。
Commented by umamai at 2012-03-16 01:36
●ゆうけちさま.....コメントありがとざいます!!

週末は結構雪降ってますもんねぇ〜、今シーズンも。
でも今シーズン、週末に雲海ありましたよ、確か。
こんなに晴れてなかったけど、それはそれはキレイでした。

今シーズンラスト、雲海現れるか!!??
天気予報の傘マークなんとかしてください(苦笑)
Commented by ゆうけち at 2012-03-24 22:06 x
ぼくも雲海を撮ろうとしたけど
うまく撮れなくて、どうやってとるんですか??

23日の青白赤きれいでした
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Commented by umamai at 2012-03-28 00:37
●ゆうけちさま.....うーーーん、ただシャッター切っただけですよ(笑)
来シーズンは雲海見れると良いですねぇ〜。


<< 感動したっ!!      Day 57(02/28/2012) >>