UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 02日

Day 59(03/01/2012)

b0061004_3172093.jpg
3月突入、残り20日か……。
雨降って暖かければ土も出ますよ。
昨日よりは走ったものの、ところどころで走らなくなる雪。
昨日ワックスしっかり剥がしたんだけども。

痛みは昨日よりイイ。
ただ、まだヒールエッジがあまり踏ん張れない。
モサモサになった雪の段差でコケまくってしまった。
テク5本目にようやく1本流せたのでパノへ。
パノは1本でクリア。
そんな感じでテク、パノをひたすら流したいちにち。

昨日調子良かったもんで、15時前に国設行くも…………今日はベッタベタ。
リフト脇のテンピスが唯一走ったので、高速カーヴィングを2本楽しみ国設を後に。

ひといき入れてからお三方に合流。
b0061004_3173240.jpg
勢いで『飛び』解禁してみたら、大丈夫だった。
ひっさびさ過ぎるキッカーにドキドキしまくったわよ。
飛べるのっていいなぁ〜、スノーボードコーサイや!! って。
アゲていかねば。

今日は太陽の周りに虹出来とったけど、明日は雨なんかい???
予報は雪だけど。
頼んます。
b0061004_3174781.jpg

[PR]

by umamai | 2012-03-02 03:30 | snow:skate | Comments(0)


<< 流葉ズー礼讃ナルファイ      感動したっ!! >>