「ほっ」と。キャンペーン
2012年 03月 06日

ロンパブ飲んで回復

とてもとても楽しかった週末でした。
皆様ありがとざいました。
リポートは後日って事で…………。

で、あたくし、デーサンナイトから嫌な悪寒に襲われまして、
昨日は "AREA 563" でおやつの時間まで布団の中でゴロゴロ。
身体の節々が痛かったのと、頭痛で起きれず。
外は雨ザーザーであーあー。
何とか踏ん張ったら起きれたので起きて、試乗ボード撤収のお手伝いを軽く。
もうふらふら。
少しトークしてろーふーへ。
サウナで悪いモノ出して帰ろうって感じだったけど、8分しか耐えれず、しかも出たらふらふら。
あぶないあぶない、水ゴクリんこ。
踏ん張ってドライブして帰宅。
パブロン飲んでコタツにプッドロして気絶。
昨日何も食べてないや、食欲ゼロやったし。

で、早朝雨の音で目が覚めた。
今日も温存日にしようと。
デーサン足痛かったんだよね、回復してたと思ったのに。
明るくなって庭見たら、庭の雪がえらい溶けててクリビツ。
徐々に良くなる体調、節々の痛みも消えて行って、食欲も出て来たよ。
夕方ろーふー行って、今日こそ悪いモノを出し切るべくのんびりろーふータイム。
明日は滑れそうです。


あなたのラルストンヤバくなーーーい!!
バイヤーなのが到着したセヨ!!
[PR]

by umamai | 2012-03-06 22:16 | moment:life | Comments(2)
Commented by tyoko_suke at 2012-03-06 22:39

バイヤーです。シーズン終了直前にすべりこんできました。
数か月間いろいろありました
さあラストスパートよ
Commented by umamai at 2012-03-09 04:00
●tyoko_sukeさま.....デーサンお待ちしてますよ!!
ラストスパートね!!


<< 高山市長      流葉ズー礼讃ナルファイ >>