2012年 03月 09日

Day 61(03/03/2012)

b0061004_134213.jpg
ひなまつりズー礼讃は起きれず。
てか何か企画してやれば良かったなと後から気づいた。 
今日は朝から JAMIE 。
ホントに美しいアート。
太陽あたるとラメがキラキラ。

太陽出て暖かかったけど、冷たい風が結構強くて。
シャバるまで少し時間がかかった。
シャバってからキッカー順々に開けて最後にコレを。
b0061004_1343134.jpg
スノボちゃん ココに復活 emoticon-0136-giggle.gif
かわいスキー場 にあった、素朴で楽し過ぎるアイテムのひとつを再現してみました。
ココでも板がかなりバイヤーで emoticon-0140-rofl.gif
以前からやりたかったんだけど、ようやく出来ました。
ボィ〜〜〜ン感 相変わらずらんたまで、懐かCさもあり感涙。

設置場所が 2Way の横。
飛びたい人ばっかりだったのか、
はたまた 教科書に載ってないアイテム だけにどう遊ぶかわからなかったのか、
ほとんど相手にされず emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
スノボちゃんコーーーサイ!!
ひっひっひ。

JAMIE は調子良かったです。
この硬さがあたくしには合ってる。
思ったよりバタつきなかったし。
この板の157をパウダーで乗ってみたい。

2月の週末と比べてお客さん減りましたけど、そこそこ賑わって良い感じでした。
風冷たかった〜〜〜終始。
明日はノースウエストフェス。
フェスの前にズー礼讃ナルファイ。
起きれるのかあたし!!
b0061004_23396.jpg

[PR]

by umamai | 2012-03-09 01:58 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 62 〜 流葉ズー礼讃...      Day 60(03/02/2012) >>