UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

Day 62 〜 流葉ズー礼讃ナルファイ(03/04/2012)

b0061004_27535.jpg
今回参加者を募って盛大にやろうって決めてから(大勢の参加あるかわからんのに)
よりクレイジーっぽくしたく、なんかノベルティー作って配布したらどうか? って事になり、
バッジの制作を T-DESIGN WORKS に打診したところ快諾。
打診したのが前の週のデーサタナイトで、サンプルあがってきたのが火曜昼、夜デザイン打ち合わせして最終決定、
木曜夜には納品というかなりのタイトなスケジュールをこなしてくれた T-DESIGN WORKS には感謝感謝感謝!!
b0061004_281197.jpg
b0061004_28415.jpg
開けるまで何が入ってるかわからないパッケージ。
他県から来てくれた方にはさるぼぼステッカーで封されたのを渡してくれと。
ヤリ過ぎ感テンコ盛り、ヘンタイ具合も東MAX!!!
凝りに凝ってくれてホントコーサイ!!!
自己満と言えばそれまでですが、コレ心底欲しいなと思いましたもん。

この人なら来てくれるだろうって期待を込めて、作った数は20個。
これでも結構余るのを予想してました。
ま、余ったら配ればいいかなと。
b0061004_283457.jpg
こちらはプロトタイプで別にいただきました(失敗作やらデザイン変更前の)
コレは ドレッディーさん国王、あたくしでいただきました。
ですから配布可能なのは純20個、20人来てくれればいいなと。
b0061004_285744.jpg
おまけでルーシー2枚まで 041.gif
さ、ドキドキの当日。
あたくし、ドレッディーさんに起こされました 041.gif 4:10、あぶねぇ〜。
前夜早く寝たのに。
ゆっくり準備してるのに、結構なスピードでアガッていくテンション。
あれ? 昨日まで調子良かったくるぶしが結構イタイ、なんでよ〜、こんな時に 007.gif
まぁ、耐えれたのでブーツ履いて出動。
b0061004_29196.jpg
『おはようございます』
勝手に集合時間になってた朝5:00。
アンテナビンビンのクレイジーな面々が集まって来ました。
皆なんだか嬉しそうにヘッドライト装着して。
中には後頭部も光ってる人も。
来てくれると予想してた人、してなかった人。
仕事の関係で絶対来れないって言ってた JEANさん の登場に、その事情を知ってたメンツはよりアガッた事でしょう。
b0061004_29362.jpg
b0061004_294684.jpg
ノベルティー配布。
皆、なになに!? と封を開け、沸き上がる笑い!!
最上級の賛辞をいただきました、ありがとざいます!!
さ、ベスりましょ!!
b0061004_295881.jpg
コンディションはカチカチで段差アリのテンピス。
でもね、もうそんなの関係なかったっす。
この開幕時で13名のヘッドライターズ、それだけでもうバンザイ。
ヘッドライト装着者の方が一般客より多くてね、笑えてしょーがなかったわよ、ホントに。
各々スタイル出しまくりのカーヴィング大会。
ナイスカーヴ連発なので、リフトからは『ナイスカーヴ』の歓声が。
まだ暗いのに D1北斜 や D2 を攻める皆様、ハッスルし過ぎっす。
JEAN夫妻 は飛びも交えてましたし、ライトセーバーみたいなのや、
レーザーポインターまで持って来てて、ナイス発スル!!
途中ゲレンデにどなたかのヘッドライト落ちてましたけど、踏まれる事なく無事回収出来て何より。

新たなヘッドライター登場。
毎週末滑りに来てくれてるドレッディーさんのご近所さん3人組、東郷052のお三方 と、
最年少JD Hono-chang
前日、『ワタシ起きれない。ヘッドライトないし』って言い続けてたんだけども、
ドレッディーさんやあたくしが『来なきゃ後悔するから、とにかく来なさい』と言い続けたのが効いたのか、見事登場!!
ヘッドライトしとるし 041.gif041.gif041.gif
ドレッディーさんからルーシーも貰ったそうです。
そして暗い内からモーレツな点滅は、満を持しての 国王
国王もテンション高かったな〜。
レーザーポインターで撃たれてコケてお尻割れてたけど。

うっすら明るくなってから D2 へ。
硬かったけど気持ち良かった。
明るくなったのでライトは点滅ですわよ、皆様。

JEANさん が集合写真撮ってくれてありがとざいます。
クレイジーセッションも残り僅か。
ここでナイスカーヴ炸裂しまくってた ちゃん宮 帰路へ。
早朝だけ、1時間半だけの為に………クール過ぎる!!
7:00 過ぎに太陽が顔を出しクレイジーセッション終了。
楽し過ぎた。
計18名のヘッドライターズによるカーヴィングセッション。
アンテナビンビン、クレイジーでクールな皆様とクレイジーな時間を共有出来て良かったな。
史に残るセッションとなりました。
参加していただきありがとざいました。
いかがでしたでしょうか?
感想お待ちしてますよ〜!!


ドレッディーさんからメール届いてない方へ、メール掲載しておきま〜す。
b0061004_3361646.jpg
『ジーマーコーサイでしたでコーリンコ』


♪プルッ♪


流葉ズー礼讃ナルファイ…


ズー礼讃券で余計な金額を出させてしまいまして申し訳ない方々もいらっしゃるなか、
集まって頂いた18名の皆様、本当にあらでーい!
リミテッド20のノベルティーも一つ残らず配布。
製作に携わって頂いたスケチョコ&マーウー、本当にあらでーい!
そして申し訳ないが全員へこのルーメーは送れず、アドレス知ってる方のみ贈らさせて頂きます。

Gアナウンスからも "ヘッドライトが付いております" の大盤振る舞い!?
これにはP山もクリビツ!
さすが流葉、空気読めてるでコーリンコ。

決めてないのに勝手に集合時間になってた朝5時、
ガマへグッバイフォーエバーだったはずのジャンさん登場クリビツによりテンションmax、
Niceカーブ連発の皆様、最初で最後の最年少JD、
D1北斜にD2へもベスりまくる頭光ーズはジーマーコーサイでしたでコーリンコ。


"明るくなったら点滅セヨ"


バッチリンコで登場の国王、ズー礼讃だけで撤収のチャンミヤ…
何か皆カッケーなー!


"太陽出たら撤収セヨ"


あの時間を皆で共有出来た事、
参加して頂いた皆様に感謝。


ジーマーコーサイサラマッポ。
ネクストダーパウズー礼讃。


♪プルッ♪


[PR]

by umamai | 2012-03-09 04:04 | snow:skate | Comments(5)
Commented at 2012-03-09 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 背中ドクロでケリーエアー at 2012-03-09 10:16 x
ありがとうございました~
僕のスノボちゃん人生であんな異様な??光景とテンションは初っす。
流葉バンザイ!!hidagoniaバンザイ!!!
Commented by ま〜よ at 2012-03-09 23:22 x
欲しい・・・。
シュンスケくんのそんな顔見たことない。
ウラヤマシス。
飛騨ローカルと呼ばれるまでまだまだです。
Commented by umamai at 2012-03-16 01:28
●背中ドクロでケリーエアーさま.....こちらこそ参加ありがとうございました。
間違いなく来るってメンバーの中に入ってましたけどね(笑)
いやーーー、楽しかったすね、異常に。
また何かやりましょ!!
Commented by umamai at 2012-03-16 01:29
●ま〜よさま.....以前参加したいって言ってたので来るのかと思ってましたよ。
残念ですが、参加者オンリーなのです。


<< Day 62 〜 ノースウエス...      Day 61(03/03/2012) >>