UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

Day 62 〜 ノースウエストフェスティバル(03/04/2012)

b0061004_420861.jpg
国王のヘッドライト。
点滅のみ。
強引にゴーグルに取り付け 041.gif 元々ヘッドライトじゃない 041.gif041.gif
b0061004_4202033.jpg
Bashi君 のヘッドライト。
めちゃくちゃ明るい。


燃え尽きた感ある中、ご飯食べてひといき入れて切り替え。
晴れてるけどまだ硬い。
今日は冷たい風吹かなそう。
整備してキッカーオープン。

試乗ブースへ行って乗りたい板チェックし、乗ってみる事に。
b0061004_4311371.jpg
JAMIE 157w(C3BTX)
b0061004_4204765.jpg
来期からのニューテクノロジー。
カタログより引用。

『キャンバー概念をパワーバナナテクノロジーに重ね合わせた』新しいコンセプトです。
全てのプロモデルに採用されているツインキャンバーの更に上を行く高速直進安定性と反発力を備えています。


だそうです。
b0061004_4205638.jpg
グラフィック、これまたコーーーサイで!!

乗り心地は…………曲がらない。
くるぶしが本調子じゃなかったのもあるけど、コントロール難しかったななんか。
硬さとペタペタ具合は好み。

返却して今日もコレ。
b0061004_421783.jpg
悪いスノボちゃん
白衣の天使みたいですが、メロイックサインしてツンパ出とる 041.gif
b0061004_4212066.jpg
角度変えて2つ並べてみましたが、今日もあまりかまってもらえず、ハハハ。
b0061004_4213427.jpg
b0061004_4215522.jpg
b0061004_422181.jpg
フェスには LIBTECHGNUSMOKINHUMMING BIRDSECCA の板がメーカーから届き、
パイル から、GENTEM STICKPORNOFLUX 等が用意され、結構乗られていたような感じしましたが。
マニアックな方多いエリアなもんで、人気集中してたモデルもありましたね。
b0061004_4221851.jpg
フードブースもあって牛串いただいちゃいました、ごちそうさまでした!!
白樺ロッジで生買って 068.gif、だんごやらをつまみに話し込む面々も。
久々の再会や新たな出会いもあったり。
ママさんたちとそのキッズの輪があったり。
イイ雰囲気でした。
Tarzan おかえりなさい!!!

朝から滑ってたもんで、時の経過が長く感じてましたね〜。
まだ13時!? みたいな。
良かった天気は次第にどんよりしていき、フェス終了の15時にポツリきたかなと思ったら、
そこから一気にザーーーッと降り出し、ザッと片付け手伝って、キッカーをクローズさせに。
お客さんも一気に減ってそのまま終了。
天気味方してくれたフェスでした。
b0061004_4222935.jpg
整備終えてMプラ行ったらヤングガンズのひとりの板が見事に!!!
木にぶつかったらしいけど、こんな折れ方なかなか見れないすね。
思わずパチりんこ。


皆様お疲れさまでした。
参加していただいた皆様ありがとうございました。
いちにち長かったけど楽しかったな。
[PR]

by umamai | 2012-03-09 07:25 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 63(03/07/2012)      Day 62 〜 流葉ズー礼讃... >>