2012年 03月 09日

Day 64(03/08/2012)

b0061004_7461341.jpg
昨日は金沢から突然いらっしゃった keirinyuko氏 とライド。
突然過ぎて油断してて昼過ぎからになってしまってごめりんこ。

ほぼ一通り滑って来ました〜って言うんで行くとこないな〜って思いながら、
今日あたくし滑ろうと思ってたとこへレッツゴー!!
昨日とほぼ同じっす。

昨日より板走らんかったけどオモロくて、
国設ナチュラルパイプにはあたくし好んで滑ってたラインとは別にラインがあり、
keirinyuko氏が滑ってたラインもこれまたオモロくて途中で飛べるし、
1本ずつ先頭交代して滑ってたんすけど、こういう発見もあってオモロいすね。
最後のバックサイドの壁はめっちゃキレイになってて、インゲマーになりたいなと可能な限りのスピードで突っ込んでました emoticon-0140-rofl.gif

*参考動画:インゲマーのバックサイドの壁


いつ観てもイイすね。
いやーーーデッカく飛びたい、パイプ滑りたい、上手くなりたい!!
国設にはあたしたち2人だけ、今日も黙々とライド。
『この地形を地元に持って帰りたい』とおっしゃってました emoticon-0140-rofl.gif
オモロかった〜。
で、1ゲレでほぼリフトクローズまで滑って終了。
久々に一緒に滑れて楽しかったっす!! また来週やりましょう!!

天然? 人工? バンクドスラローム。
アツくさせられます。
b0061004_746194.jpg

[PR]

by umamai | 2012-03-09 08:02 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ま〜よ at 2012-03-09 23:23 x
黄色い板はなんですか?
Commented by keirinyuko at 2012-03-09 23:33
バンクドはきつかった~~。
あと、いい忘れてたんですけど「髪伸びたですね」

では、また来週~~~~。
Commented by umamai at 2012-03-16 01:30
●ま〜よさま.....乾燥なんちゃらが入ってるアウトフローの板ですよ。
Commented by umamai at 2012-03-16 01:32
●keirinyukoさま.....いやいやオモロな数時間でした。
ま、こんなルーズな感じもアリなのかもしれませんな。
ただルーズだとしーめーに関してはちょっと無理かな〜なんて。
今度はしーめー含めてやりたいすね。

ナイスラインありがと!!


<< 春の恵みを……      Day 63(03/07/2012) >>