2012年 03月 15日

春の恵みを……(03/11/2010)

なんでか降るんですこの時期。
2009年 も結構降りました。
これは2010年のエピソード。
b0061004_1343186.jpg
b0061004_1344118.jpg
2010年3月11日、イイ雪、まずまずの積雪。
ちょっと出遅れたけども国設へ。
b0061004_1345156.jpg
b0061004_1352413.jpg
b0061004_135148.jpg
コーーーサイ!!!
ハンパなく気持ちイイ。
ハイシーズンの雪質。

もっと滑りたいし、ダーパウシーンも撮影したい…………
悩みに悩んだ結果、大斜面を2本滑って、自分の滑りを封印。
カメラバッグを取りに下山。
再び上がって来て、クレイジーノーボーダーズを 撮影
b0061004_135163.jpg
この頃は降ったら朝からノーボードでしたよね。
攻め攻めの滑りや、クラッシュシーン、イイスプレーあげても、コケてもギャハハハハ。
楽しい写真が残りました。
途中から太陽出て来て 白 に。
あたくしもノーボード。
b0061004_1353555.jpg
ほとんどの斜面がギッタギタだったので、普段ならスノーボードで滑らない緩い斜面にアタック。
スノーボードでは感じない緩い斜面を目の前にしてのドキドキ感。
リフト降りてパッドの上に足置いて滑走開始って一連の動作がバインディングに比べて楽な事楽な事。
浮遊感もスノーボードより感じる!? 必死なだけに。
スピードのせて最後はノーハンドにもトライ……より自由でしたね。
この時はスノーブーツで乗ってたので、ソレルでまたパウダーの日に乗ってみたいなぁ〜。
b0061004_1354711.jpg
しまいにゃピステンバーンまで滑るようになりましたけど、この頃はまだだったのか、
はたまた疲れたのか下りリフトに乗っての下山、楽チン。
b0061004_136033.jpg
ラストは1ゲレセッション。
不思議な模様になった表面のノートラックを蹴散らす。
最後までがっちり。
b0061004_13611100.jpg
3月の平日、見事に集った面々と今日の事を振り返る。
なかなかコーフン治まらないわよね、こんな日は。
そして別れるのが何だか名残惜しいというか、
えぇ、もうちょっと今日の事を語りながら、余韻に浸りながらうだうだしたいみたいなね。
『お疲れリンコ 』で締めてバイバイ。
コーサイだった春のいちにち。
[PR]

by umamai | 2012-03-15 02:14 | snow:skate | Comments(0)


<< ナルファイウィーケンからのクラ...      雪、生きてました!! >>